教育/留学/習い事

日本で使える資格が欲しいなら・・ワーホリのうちに取得しよう!

ワーキングホリデーでしっかり英語を学んだ後は、何か資格を持って帰りたい方が多いですが

専門学校に進学するとなると、学生ビザにならないといけない。。。

と思っていたあなたへ朗報。

ワーキングホリデーのままで、専門学校に進学→オーストラリア政府発行の資格を持って帰れる

学校がありますyes

12週間で資格が取れる!そして就職活動に活かせる!

他の友達が持ってない資格をゲット出来るcheeky

プラスアルファを求めている方!必見のコースです。

●Acadmies Australia (アカデミーズオーストラリア)

http://www.academies.edu.au

シドニー・メルボルン・シンガポールにある専門学校。

シドニー校はなんと日本人率0%。

英語環境でしっかり勉強できます。

コースは、ツーリズム・マーケティング・マネージメント・IT

から選べます。

12週で終了できるコースです。

コースは昼と夜のコースがあり、昼のコースは週2日のみ

夜は週4日ですが18:00-22:00までですので仕事と両立もできます。

費用は$1500-1625(コースによって金額は変わります)

卒業後は

ツーリズム→小規模ツアー業務のアシスタント業務。

マーケティング→アシスタント事務

マネージメント→アシスタント事務

IT→キーボード・オペレーター

になれます。

ので、即戦力を求める日本企業はこれだけの事がすでにできるように

なっている社員を求める傾向にありますので、

かなりのメリットをオーストラリアで得ることができます。

 

学校見学も随時受け付けています。

ご興味が有る方はアイエス留学Chikaまで

電話:92680933

chika@study-au.com

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら