japancentre
教育/留学/習い事

シドニーで美味しい食べ物(レバーを見つけました!)

 シドニーで初めて!レバーを買いました!

 5ff6a6d9

ワールドスクエアセンター内のミラクルってお店です。左の写真は、もちろん日本の(懐かしい)レバーであって、ミラクルではレバー丸々でかいのが売ってます。

オージーはレバーを食すのは稀なので、

初めてシドニーで見つけて、やっぱりアジアマーケットはありがたいなあと思いました。

更に、、、images豚小間!!!! 実は写真とは違い、冷凍豚小間ですが、オーストラリア製ですので安心して食べられます。

シドニーにはシドニーだからこそ手に入る美味しいものがありますよね。

私が、こっちで気に入ってるものは

1位 アイスクリーム(特にニュージーランドのが美味い) 

2位 生のハーブ類(ディリが美味しい)newzealandnatural

 

 

3位 ロースト用の肉

(マリネード済みのものはめちゃくちゃ美味しい!

  ウールワースやコールスで800グラムで15ドルくらいなので 

 お友だちと三人以上がちょうどいいかも)

4位 サワークリーム(なんにでも使えるので便利)

Sour-Cream

 

6008000497732_large

さて、その他スタッフに聞いたところ

ホットケーキミックス pancake4(水入れて振るだけ!の便利さ。)

ガーリックトースト(スーパーで買ってきて、ただ、オーブンで温めるだけ)

imagesCAXFYLJ9

などなど、食べ物の話をしてると幸せな気分になります

さてさて、英語力の伸び悩んでいらっしゃる方は、

是非語学学校1ヶ月でも行ってみてください。

あるいは、カフェ英会話、語学エクスチェンジなんでもいいと思います。

オーストラリアにせっかく来たのだから、

英語話せます!って自信をもって言いたいですよね

そのためにも、そのきっかけを上記の手段で作ってください。

アロマ、ネイルの学校も紹介していきたいと思います!

ジャパンセンターは、

オーストラリアで何かを達成したいという方を応援しています。

ビザを長く持つための説明会はこちらからお申し込みできます

https://www.jt-network.com/japancentre-au/seminar/

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら