シドニーで初めて!レバーを買いました!
ワールドスクエアセンター内のミラクルってお店です。左の写真は、もちろん日本の(懐かしい)レバーであって、ミラクルではレバー丸々でかいのが売ってます。
オージーはレバーを食すのは稀なので、
初めてシドニーで見つけて、やっぱりアジアマーケットはありがたいなあと思いました。
更に、、、
シドニーにはシドニーだからこそ手に入る美味しいものがありますよね。
私が、こっちで気に入ってるものは
1位 アイスクリーム(特にニュージーランドのが美味い)
2位 生のハーブ類(ディリが美味しい)
3位 ロースト用の肉
(マリネード済みのものはめちゃくちゃ美味しい!
ウールワースやコールスで800グラムで15ドルくらいなので
お友だちと三人以上がちょうどいいかも)
4位 サワークリーム(なんにでも使えるので便利)

さて、その他スタッフに聞いたところ
ホットケーキミックス 
ガーリックトースト(スーパーで買ってきて、ただ、オーブンで温めるだけ)
などなど、食べ物の話をしてると幸せな気分になります
さてさて、英語力の伸び悩んでいらっしゃる方は、
是非語学学校1ヶ月でも行ってみてください。
あるいは、カフェ英会話、語学エクスチェンジなんでもいいと思います。
オーストラリアにせっかく来たのだから、
英語話せます!って自信をもって言いたいですよね
そのためにも、そのきっかけを上記の手段で作ってください。
アロマ、ネイルの学校も紹介していきたいと思います!
ジャパンセンターは、
オーストラリアで何かを達成したいという方を応援しています。
ビザを長く持つための説明会はこちらからお申し込みできます
https://www.jt-network.com/japancentre-au/seminar/
✨【語学学校 1年間プラン】✨ ◆ 入学金:$200 ◆ 授業料:$1800/12週間(週$150) ◆ 教材費:$120 12週間学校+3週間…
日中、お仕事やお付き合いで忙しい方、必見です! サマータイムスペシャル「夜活」を徹底応援します! 毎日22時まで営業…