toratora
教育/留学/習い事

ファーム体験の実況レポート~~パート1

2013年06月28日(金) 10時09分53秒 posted by toratora-jp


ファーム体験の実況レポート~~パート1

テーマ:シドニー現地オフィスより(´∀`)ノ


こんにちわ!
トラトラシドニーのさくらです
シドニーは雨~~
ですが、、、QLDはどうやらあったかいらしいです~!

トラトラでは、ピッキングのご紹介を始めました!!
2ND絶対とりたい方や、ファーム体験したいかた!!どしどし、お問い合わせお待ちしております。

6/24に出発しました、お客様から現地体験レポートが届きましたので
ご紹介します!!

メッセージ**************************************************************

やっぱりQLは暖かいですね!
札幌の夏みたいです。
しかも同じ日本人の中に同郷の方が居まして、地元も働いていた街もほぼ一緒で 共通の友人までいました。笑
Small World....
しかもシドニーで仲の良かった友達が全く別のルートでボウエンのトウモロコシ畑にセカンドを取りに来ていました。笑
Small World.....kkkkk


周りの話だと今時期なら1週間内程で仕事が始められるんじゃないか とのことでした。
かなり体力的にシンドイらしいので 今からビビってるんですが、ちょっと楽しみです(^_^)

ファーム近くです。なぜか、、写真がたてにできませんでした。。すみません(bySakura)

あと全然カンケー無いんですが、飛行機に乗ってる時にハート型の塩湖を発見しました!
 

******************************

さぁ、これからファーム開始!
私もなんだかワクワクしてます!!!ファームは農作業、体力も必要です。
でも、でも、きっといい思い出になるはず!!

がんばってくださーーい!!!トラトラも応援してます!!
ハート型の塩湖なんだか、、ラッキーの予感・・・・・・

引き続き、レポートしていきます~~!!
ではっ!

PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿


->全文はこちら

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら