
ちょうど、今日ウーフから戻ってきたお客様の体験談をのせます!!
すっかり、こんがり焼けて、【すごい経験しちゃいました!】と第一声
いろいろ大変なこともあったみたいですが、、
なぜか顔は笑顔だったので
元気そうな彼女をみて、トラトラスタッフも安心しました
ウーフ先は、QLD州のGtympieというところで、まわりは森
、もり
、森
お仕事内容は、、もう40年以上そこに住んでいる、
おじいさんのお手伝い。
彼女は約そこに100日間滞在
2NDビザも申請するとのこと!
木材を運んだり
、
牛の世話、
木を切り倒すお手伝い。
特におじいさんは、お話好きなようで、、たくさん話をしたとか。
とっても親切なおじいさんでした!
と言ってました!
中でもおもしろかったのは、トラクターを運転したこと!!
これは、女子は特に、とっても貴重な経験ですね!!
森の中での生活は、いろんな虫にさされたり
、おじいさんに勧められ、
雑草を食べてみたり(笑)かなりの、サバイバル!
でも、Cityでの生活とは違って、いい経験になると思います!
大変なこともたくさんあるけど、何かしら得られます!!
オーストラリアでしかできない経験!
あなたもしてみませんか?
Let’s Do It !!!!
オーストラリアで社会福祉士を目指そう! オーストラリア全域のソーシャルワークコースを開講する名門大学が1日限定…
【2026年最新】オーストラリア学生ビザ制度の変更点まとめ!国内申請の条件厳格化や申請後の注意点を解説 オーストラリア政…