japancentre
教育/留学/習い事

【お知らせ】オーストラリアからでも加入できるエデュカバー保険の販売終了が決定!!

最近はシドニーも冬のような寒くなってきて、体調管理が大変となってきました。

そんなオーストラリアで現地からでも加入できるエデュカバー保険のご加入が

3月からどんどんと増えてきました。

やっぱり保険なしでは医療費は高額になることがほとんどです。

educover_banner

そんな多くの方がご加入されてきたこのエデュカバー保険に関する残念なお知らせが。。

保険会社からの通達により、エデュカバー保険の販売終了が決定しました。

現在のところ来週末5月9日(金)を以て販売が終了します!!!

まだ保険加入しようか悩んでいる方は、来週までお申し込みを受け付けております。

これがエデュカバー保険に加入できるラストチャンス

5月9日(金)までにお手続きが完了するようお申し込みはお早めにお願いします!!

なおお申し込み期限はお支払方法によって異なりますのでご注意下さい。

クレジットカード支払い:5月8日(木)シドニー時間15時まで

現金ならびに銀行振り込み:5月6日(火)シドニー時間15時まで

詳しいエデュカバー保険の内容はこちら

お申し込みはここから

現在エデュカバー保険に加入されている方は、このまま保険継続となっておりますので

ご安心下さい。

また、今までエデュカバー保険加入対象であったワーキングホリデーの 方々が

ご加入いただける保険に関しては保険会社より発表があり次第発表予定です!!

次の発表を乞ご期待!!

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら