japancentre
教育/留学/習い事

スピーキングの伸び悩み解消!!☆ カランメソッド無料体験レッスン☆

カランメソッドとはイギリス、ロンドンを拠点に世界23カ国で採用されている英語教授法で

ケンブリッジ英検において、通常の学習方法と比べて4分の1の学習時間で95%以上の合格率をマークしたこともあるといわれる注目の英語習得法です。

スピーキングに伸び悩んでる人は、英語を聞くと頭の中で日本語に訳して、また英語に戻して話します。これは質問されてから答えるまでの時間が多く掛かります。カランメソッドでは英語の文章を英語のまま理解する、即回答する、英語脳を作るトレーニングができるのです。かなり早い英語の質問を聞き、考える時間なしに答えるだけで英語が身につきます。またカランメソッドでは「ロングアンサー(長い答え)」というものも重要視されます。スピーキング力をあげるために何でも話せば良いという考えではなく、文法力を付けるために質問された事は、必ず、ロングセンテンス(長い文)で答えます。

語学学校で一般英語を修了したが英語力の伸びに悩んでいる、スピーキング、リスニングが苦手、キレイな発音で英語をしゃべりたい、会話の時に受け身になってしまうという方にオススメ。

カランメソッドで自分の殻を破ってみませんか?

STEP ONEカランメソッド講師による無料体験授業を5/21(水)16:30~ジャパセンで開催!!

5/21(水) 16:30~

限定6名、お見逃しなく!

カランメソッドの授業ビデオをジャパセンホームページに掲載中。

★お問合せ、無料体験授業の予約もジャパセンホームページ(http://japancentre-au.com/)より。

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら