mystage
教育/留学/習い事

半年で200万貯金!アイランドインターンシップからまたお客様が帰ってきました♪

 

 

こんにちは、有給インターンシップ生のレポートをお届けします。

今週も半年ぶりにお客様がインターンシップから戻ってこられて

オフィスにお顔を見せてくださいました!

グレートバリアリーフ内のアイランドリゾートにキッチンハンドとして雇用されたTさん。

半年働き続けてなんと200万貯金できたそうです!!

といいますのも、メインのキッチンハンドとしてのシフトが休みのときは、

カフェでサンドイッチメーカーをしたり、他のレストランに手伝いにいったりと

休みは後回しにして、仕事!仕事!仕事!漬けの日々を過ごされました。

キッチンのスタッフはフレンドリーで、英語がそれほど得意じゃなかったTさんにも優しくしてくださって

このアイランドにいけて本当によかった!!という感想をいただきました。

辞めるときもスタッフさんに、戻ってくるならいつでも連絡して、と言ってもらったそうです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Tさんとの出会いは突然でした。

「6月1日にオーストラリアに行きます。有給インターンに興味があります」と問い合わせがあったのが2日前の5月30日。

どうぞシドニーオフィスに来てください!とお答えし、オーストラリア到着当日にご来社、即お申込み。

そしてシドニー到着3週間後には見事面接に合格!インターンを開始されました。

半年のインターンが終了して、このあとは何するんですかー?と聞くと、貯めたお金でアメリカにいくとのこと!

そのひとつの目的が限定販売のスニーカーをGETするためだそうです!!

Tさんはスニーカーが大好きでスーツケースの中もスニーカーばっかり詰めて来た、なんて話をきいていたのですが

インターンで貯金と英語力を得たあとは、彼のように自分の好きなことをワールドワイドに追求するっていうのも素敵ですね。

インターンが終わったあとにいろんなことにチャレンジする夢が広がるのも、有給インターンシップの魅力のひとつです。

 

 

彼はワーホリのビザがまだ半年ぐらい期限残っているので、アメリカを楽しまれたあとは

ぜひオーストラリアにもう一度帰ってきてほしいなーと思っている今日この頃。

My Stageでは、Tさんのように、到着したばかりで何から始めたらいいかわからないという方でも、

インターンでも語学研修でもなにかしらのプログラムにご参加いただいた方には、現地サポートを無料で行っています。

銀行開設やタックスファイルナンバーの取得方法、その他シドニーの生活情報など、無料でご案内します!

日本のエージェントは使いたくない方、とりあえずシドニーに来てからその後のことを考えたいという方、

急なご要望にもできる限り対応しますので、ぜひ!!シドニーに来られたらMy Stageオフィスにお気軽にお越しください♪

 

Suite 40, Level 3,650 George St, Sydney NSW Australia 2000

Phone : +61 2 9261 8914

Email   : info@mystageedu.com

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら