emic
教育/留学/習い事

ビジネス英語を勉強している、大久保さんにお話を聞きました! パート2

Q6. 学校で表彰されたそうですね!おめでとうございます。詳細を教えて頂けますか?

ありがとうございます!クラス内でターム毎に1人ベストスチューデントが選ばれるのですが、2ヶ月連続で選んで頂きました!受賞できるとは思っていなかったのですが、恐らく、遅刻せず宿題もちゃんとやっていたからだと思います(笑) 

 

Q7. クラスメートとご旅行されたようですが、嬉しかった・面白かったエピソードを教えてください。

オージー、南米、ヨーロッパの子とJervis Bayに行ったのですが、みんなとにかくビーチが大好きで何箇所もはしごしては泳ぎ、夜はお酒を飲みながらひたすら踊っていました。ブラジルの子にダンスをリードしてもらったり、サンバのステップを教わりました!

 

Q8. オーストラリアでお勧めと言えば?(グルメ・場所・アクティビティなど)

ビーチならばBrighton Le Sandsがおすすめです!空港が近いので飛行機の離着陸が見えます!飛行機好きな方はぜひ!街だとNew townがおしゃれなカフェや個性的なお店が多いので歩くだけでも楽しいです。

 

Q9. 今後の夢、目標は何ですか?

学んだことを無駄にしないよう英語を日常的に使うような職につけたらと思います。また、お金を貯めつつ今回知り合った友人達に会いに年に一回は旅行したいです!

 

Q10. オーストラリアで生活を始める皆様、生活をしていらっしゃる皆様へメッセージをお願い致します!

まずは海外で生活しているという自分に自信をもってほしいです。何のために、何がしたくてオーストラリアに来たのか、たまに振り返ることも必要かと思いますが、この人生は一度きりなので楽しそう!と思ったことはチャレンジしてみること、そして健康に過ごすこと。それが重要だと今回の留学で思いました。

この記事をシェアする

他のエミク記事も読む

オフィシャル Facebook

https://www.facebook.com/pages/Edu-Migrate-Information-Centre/135947306508712

お得な情報満載!エミクブログ

http://ameblo.jp/emic-visant/

ビザネット Twitter

https://twitter.com/VisaVisanet

エミク Twitter

https://twitter.com/emicsydney

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら