tamiau
教育/留学/習い事

インターンシップについて

インターンシップをやりたい、という声をよく頂きます。

一般的に有給と無給と分かれるところですが、海外から来た英語が母国語でない学生さんが現地でインターンシップを体験したいとなると、なかなかタイミングよくそのようなチャンスに出会えるものでもありません。

そこで是非利用したいのが語学学校が英語コースとパッケージ化して提供している無給インターンシップ制度です。

帰国後の就職を考えて、無給でも英語環境での職経験を得たい、という方には最もお勧めであると言えます。

本来は自力で探すもの、と言いたいところですが、なかなかそう簡単にもいきません。

コネクション、ネットワーク、情報収集がポイントになりますので、ここはプロの力を借りる方が賢明だと言えます。

日本人として英語環境のインターンシップはきっと不可能だ、難しいだろう、、と諦めている方、是非ご相談ください。

海外に来た醍醐味として、証しとして、結果として、多くの日本の方にインターンシップを体験していただきたいと思います。

 

Suite 4, Level M, 210 George Street, Sydney NSW 2000

4階ではありません。M階になります。リフトでMのボタンを押してください。

電話:(02) 9247 8515

メール:tamami@tmiau.com

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら