japancentre
教育/留学/習い事

9月TOEIC平均点が外資系就職の必要スコア730点を上回る!

こんにちは!

先週9月8日(金)に行われたTOEIC公式テストの結果が本日データにて届きました。

弊社でご受験頂いた方、今回は14名だったのですが、

なんと平均点(Mean Score)が757点でした!

こちらは外資系の会社で就職するのに必要なTOEICスコア730点を上回っています!!

今回オーストラリア全体での平均点は624点。

履歴書に書いてアピールできるのは600点以上ですので、こちらはそれを上回っていますね。

弊社でご受験頂いた方の平均点差はオーストラリア全体平均点よりもなんと133点も高い結果となりました。

これは驚くべき数字ですね。

また最高点は970点!!

皆さまTOEIC対策を万全にされたのではないかと思います!

全身で喜びを表す男子学生のイラスト

弊社ジャパンセンターはTOEIC公式テストセンターです。

次回の公式テストは10月6日(金)で、締切日は9月27日(水)ですのでまだまだ空席がございます!

また毎月のTOEIC公式テストの直前に2週間集中講座を開講しています。

10月の講座は10月23日(月)~で、なんとキャンペーンにつき通常よりAU$110もお安いAU$352で受講して頂けます!!!

こちらのキャンペーンは、9月分(受付終了)、10月分のみ(締め切り日:10月20日(金))で終了になります!!

是非是非お見逃しのないよう、よろしくお願いします!

TOEIC講座、公式テストお申込みはこちら→→TOEIC講座お申込み先

->全文はこちら

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら