gaiahouse
教育/留学/習い事

サンタもお手上げのクリスマスリクエスト♪

オーストラリアシドニー、クローズネストのクリスタルと占星術とオーラソーマの店、ガイアハウスのマキです。

もう12月。そろそろ子供達がクリスマスプレゼントのリクエストをサンタさん宛てに作る季節ですね。
我が子も毎年お手紙を書いて欲しいものをゲットしていますが、今年だけはどうやら本当に欲しいものはもらえそうにありません。。。。

続きはこちらから

サンタもお手上げのクリスマスプレゼントリクエスト

ガイアハウス全商品10%オフのセール!さらに日本人クリエーターたちによる
Wellbeingマーケットを開催!

詳細はこちらのイベントページにて

日本人クリエーターの作品も販売

Kokebee
地球に優しいエコラップ、こけびーラップは、コットン布にBeeswax(ミツロウ)ブレンドを染み込ませた食品保存用のラップです。
ミツロウとココナッツオイルの優れた抗菌性により、食品の鮮度と美味しさを長持ち。こけびーラップがキッチンを楽しく華やかにしてくれます。

ソーイキャンドル
パラフィンを使わない、低温でゆっくり燃える地球に優しいソイキャンドルをクリスマスにいかがですか?

塩麹
体に優しい発行調味料塩麹があれば、どんな食べ物もワンランク上のヘルシーな一品になります♫

エアープランツ
部屋やお店のエネルギーや波長を整える、アートとしても洗練された手作りエアープラント

プロのスリープコンサルタントやオーラソーマ、パステルアートなどのミニトライアルセッションも受けることができます♫
オープンと同時に予約受け付けますので、予約席が埋まった場合はご了承くださいね。

この日はガイアハウスのクリスタルやユニコーングッズ、宇宙グッズなどはすべて10%オフになります!是非遊びに来てくださいね。

来年のお値段改定前の最後の決定済みのクラスはこちら♫

オーラソーマ新しく4日間でオーラソーマコンサルタントへの学びにもなるレベル1コースと3日間で色と五感で色を体感し感情のセラピーにもなるエッセンシャルズプレゼンターコース開催決定!(必須ではありませんがレベル1の前にエッセンシャルズ受講は推奨されています)

オーラソーマレベル1

オーラソーマエッセンシャルズ

 

そして、新しい年を迎える前に気づいていたい数字を通しての宇宙からのメッセージの受け取り方♪ それをお伝えするために今年最後の数秘術クラスを開催します。 オンラインでの参加も可能ですので世界中から参加していただけます。 (クラス受講はセッションを予約済みの方のみにさせていただいています)

 12月20日数秘術クラス♪オンライン可

 12月29日数秘術クラス♪オンライン可

今年最後のタロットクラスも開催決定。自分の岐路を自分で読む経験は、自分の人生をより彩り豊かに拡大していくためのレッスンにもなります。数秘受講済みの方ならどなたでも♪

  タロットリーディングクラス

次回お茶会は射手座の新月のお茶会。射手座の新月に入る前に知っていると良いことをお伝えしますので 12月15日に開催します。。世界中からオンラインで参加できますから初めての方も参加して見てくださいね。(シドニーの方は対面でも参加できますよ)

  射手座の新月 のためのお茶会♪

 

===================================

まだ経験していない方は、本当の自分を思い出し、
あなたが主役の人生をはじめるためのセッションを受けてみませんか?

個人セッションメニュー詳細はこちら

 

===================================
シドニーのクリスタルやヒーリング雑貨とヒーリングスクールThe Gaia Houseホームページ
The Gaia Houseフェイスブックページはこちら
フェイスブックでもいろいろ発信中〜!カラーセラピー、数秘、タロットなど、決定済みのクラススケジュールと詳細はこちらから。
ガイアハウスイベントスケジュールガイアハウスのクラスメニューはこちらから。
開催希望日程は下記メールでお知らせください。
ガイアハウスのクラスメニュー

==========================================

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

関連記事

その他の記事はこちら