教育/留学/習い事

【YouTube】$6000引き!ミリオネアに習う本気派ビジネス学校

本気でビジネス界で成功したい方、

考えてみてください。

 

怪しいビザ取り学校のビジネスコースで成功すると思いますか?

欠席の多い生徒さんや、やる気のない先生、淡々と過ぎていく授業・・・

「ビザのために通う学校だからビザ取り学校でいい。」

「授業料を払って滞在期間を買っているんだから。」

そう割り切れる方ならビザ取り学校に行って頂いていいと思います。

私達も喜んで学校を手配します。

しかし、何も身に着けないまま、

学校が終わった後はどうするのでしょうか?

日本に帰った時、オーストラリアで就職したくなった時、

何を武器に次のステップへ進みますか?

 

ビジネスで成功するにはスキルが必要です。

スキルを磨くには経験が必要です。

このどちらも手に入れるには、

その辺のビザ取り学校ではかなり厳しいと思います。

では、どんな学校に行けばスキルと経験を積めるプログラムを学べるのか。

先生が黒板に書いたことを、

生徒が黙々と丸写しする学校でないことは確かです。

1992年から運営しているiaeが最近提携を結んだ学校のなかでも、

質を約束できる斬新な学校をみつけました。

星の数ほどあるビジネス学校でも、ここは稀に見る優良学校です。

ただのビザ取り学校とは違います。

実際に在学中の生徒さんの声

 

【学校の特色】

- 生徒一人ひとりのゴールと特色を意識し、個別にフォーカスしたプログラム

- 実際に成功した起業家・ミリオネアがコーチングしてくれる

- ビジネスプロジェクトをクリエイトし創造力を身につける

- 月に一度の多岐にわたる企業とのネットワークイベントあり

- 起業セットアップをアドバイスしてくれる

- 有名起業家がゲストスピーカーとして授業参加

- 授業のうち75%が実践、即戦力になる人材育成

- 有名企業でのインターン

この学校のコンセプトは

イノベーション (innovation)

クリエイティビティー (creativity)

エクスペリエンス (experience)

日本もオーストラリアも、

私達の周りにはイノベーションの成果で溢れています。

スマホ・SNS・電気自動車・ドローン・・・

常に新しいアイディアやモノ、サービスが生まれ

私達の生活を思いもよらぬ方向へ変えていきます。

起業家が新しい改革を生むためには、

クリエイティビティーの能力を培うのが先。

そのためには講師は大卒の資格を持っただけの人よりも、

実際に起業を成功させた経験者がコーチになるべきだと

この学校は考えたようです。

教室内でノートをとっているだけの時代は終わりました。

実際の人・モノに触れながら学び、経験し、コネクションを作ことで

ビジネス界の成功者になれるのです。

学校主催のセミナー

 

 

 

すでにiae留学ネットより4名(日本人初)を

こちらの学校へ送っておりますが、

他は生徒さんの殆どがヨーロッパや南アメリカからの、

成功することを願ってやまない留学生たちです。

ビザ取り学校でお金を無駄にして、

ただなんとなく滞在期間を延ばしている・・

それでは物足りない方、お金を無駄にしたくない方は、

是非こちらの学校をご検討されることをお勧めします!

将来を考えた時に後悔しないオーストラリア生活を送ってください。

【授業料】

2018年3月31日までのお申込みで$6000の授業料割り引きとなります。

$1750/3ヶ月ごとのお支払い。

金額については詳しくはお問い合わせくださいませ。

【学校ロケーション】

メルボルン市内となります。

この学校は本気で向上心がある方が行く学校です。

ここまで徹底して成功者を世に送り出そうとするビジネス学校は、

シドニーですとかなり高額になります。

「メルボルンに行ってでもビジネス成功者になりたい」という方は、

iae留学ネットまでご連絡ください。

学校による女性の起業家セミナー

 

*.゜。:+*.゜。:+* iae留学ネット ゜。:+*.゜。:+*.゜。

正規教育機関提携数 No1のオーストラリア政府認定エージェント!!

語学学校、専門学校、TAFE、大学に関するご相談いつでも無料で承っています!

毎週水曜17時~ プロに教わる無料英会話レッスン開講中★

Suite 301, Level 3, 405-411 Sussex st Sydney

E-MAIL: iae-sydjapan@iaeoz.net  LINE: iaesydney
TEL: 02 9217 7719 (日本人直通)/ MOBILE: 0433 359 500
WEB: 
http://www.iaeglobaledu.com

FACEBOOK:https://www.facebook.com/iae.edu.net.sydney.japan

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら