japancentre
教育/留学/習い事

オーストラリアの夏の必須アイテム!

日焼け止め・帽子・サングラスの3大アイテムは必須!

オーストラリアの日差しはかなり強いので、季節に関係なく日焼け対策は重要です。強い紫外線による皮膚へのダメージを防ぐため、オーストラリアでは帽子着用と日焼け止め塗布を義務付ける学校もあるほどです。紫外線は日本の約8倍と言われています。

もちろんオーストラリアでも日焼け止めは売っていますが、こってりしたクリームが多いので顔用や敏感肌用など使い慣れたものがあれば、日本からお持ちいただくことをお勧めします。目からも紫外線のダメージは入るのでサングラスも必須です。

 

夏を楽しむなら水着も必須です!

夏はもちろん、夏以外の季節でも、ちょっと気温が上がると現地の人々はすぐにビーチに繰り出します。

 

この寒さで?と思うような日でも、平気で泳いでいる人もいたり、オーストラリアの人々はチャンスさえあれば、すぐにビーチに直行します。

 

特に年間を通して温暖なケアンズでは、市内のラグーンプールや近郊のビーチは、いつも賑わっているそうです。

 

室内プールや屋外温水プールがあるホテルも多いので、水着があると楽しめます。

 

 

オーストラリアのショップは水着も充実しているので

オーストラリアに来てから水着を購入するのも良いかもしれません♪

 

その他のおすすめアイテムも次回ご紹介したいと思います!

 

 

 

ホームステイについて詳しくはこちら★

お申し込みはこちら★

お問い合わせお待ちしております!

 

Email:info@japancentre-au.com
Phone:+61 2-9267-4002

投稿オーストラリアの夏の必須アイテム!の最初に登場しました。

->全文はこちら

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら