mystage
教育/留学/習い事

4週間授業料無料!イギリス留学もマイステージにおまかせ♪

オーストラリアのあとはイギリス留学を考えておられる方必見!

イギリス・コルチェスターにある語学学校が、マイステージを通してお申込みの日本人学生限定の特別オファーをくださいました
なななななんと、11週間以上お申込みの方は、4週間分の授業料無料=約15万円分のディスカウント!!

日本の学生にコルチェスターに来てもらいたすぎて大盤振る舞いです。

5月末までのお申込みの方に限定のキャンペーンです!5月末までにお申し込みでしたら、出発は先でもOK!ぜひ興味のある方お問い合わせください!

どんな学校?

家族経営の小さめの学校ですが、その歴史は50年と長く、スタッフ・講師がとってもフレンドリー。学生一人一人の名前をみんなが覚えているほどで、金曜日にはスタッフと学生がランチやお茶をしに出掛けるなど(写真参照)とても仲がいいことが魅力です。学校と学生の距離が近いので、学生の目標や学習進捗をしっかり把握したスタッフ・講師が、目標達成に一丸となって取り組んでくれます。講師はこの学校で短くても8年以上働いているベテラン講師のみ!
日本人学生はほとんどいないので、日本人に来てもらいたくて仕方がない!と言っていたスタッフさん。日本人のサポートスタッフが学校にいますので、困ったときには日本語でも対応いただけます。クラスメイトのほとんどはヨーロッパからの留学生で、アジア人は非常に珍しいようです。
ホームページはこちら http://www.cesc.co.uk/

コルチェスターって?

あまり知られていませんが、ロンドンの前に首都だった都市で、イギリス最古の都市と言われています。ロンドンと違ってアジア人が少なく、日本人も少ないです。観光客に人気のある、古い教会やレンガ造りの古い建物魅力、そしてアートの町でもあります。ほどよく田舎で、小さな町ですがショッピングエリアもちゃんとあるので、勉強に集中しながら、イギリスならではの雰囲気を味わうならぴったりです。

ステイ先は?

この学校提供はホームステイのみですが、ホームステイ先のご家庭は99%イギリス人!残りの1%はイギリス人とフランス人のご夫婦です。学校担当者と各ホームステイファミリーの距離も近く、仲良く連携をとっているので、学生にぴったりのホームステイ先をマッチングさせます。

費用は?

授業料11週2695ポンド(約40万円)が5月末までのお申込みで1715ポンド(約25万5千円)!
ホームステイ費+学費 11週合計3825ポンド(約51万5千円)

イギリス留学では破格です!!!このチャンスをお見逃しなく!!!マイステージを通した学生様だけの特別価格です!

 

お問い合わせは MyStageたえこまで

email: japan@mystageedu.com

LINE ID: mystage.japan

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら