jssi_club_ladies_golf
エンタメ/スポーツ

日本人会婦人ゴルフ部7月月例会を開催しました

7月12日(金) @ワリンガGC

新年度初めての例会は、ワリンガGCにて開催しました。風は冷たかったものの、冬晴れの中、ビジターを含め8名で和気あいあいとした楽しいラウンドとなりました。

優勝は、このところ絶好調の小崎智子さん。ノーワイプで38ポイントという見事な成績でした。ハンディキャップもどんどん減ってゆくことでしょう。

「会計をさせていただいた1年が終わり、初のコンペでした。その重責から開放されたからか、月曜日にパラダイスで練習したのが良かったのか、この1カ月で3回ワラクに行って体の硬さが取れたからか、一緒に回った皆さんにナイスショット!と褒めてもらったからか、本当に珍しく大崩れすることなくラウンドできました」という楽しいコメントをもらっています。

2位は安定感抜群、29ポイントの北井優子さん。不調とのことでしたが、いつもながらの美しいフォームに一同見とれていました。ドラコンも獲得されています。

3位は27ポイントの関口玲子さん。明るい笑顔で雰囲気を盛り上げてくれました。その他、ドラコンと大波賞にティムズ陽子さん、ニアピンに山﨑香織さんが輝きました。

 婦人ゴルフ部今後の予定

次回は8月9日(金)、ノースブリッジGCにて開催予定です。

日本人会婦人ゴルフ部では部員を募集中です。初心者も大歓迎。マナー、ルールなど基本から学べます。まずはビジターで参加してみませんか。お気軽にご連絡ください。

連絡先 :  小山良枝 yoshie.syd@gmail.com

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら