jssi_club_ladies_golf
エンタメ/スポーツ

日本人会婦人ゴルフ部8月月例会を開催しました


8月9日(金) @「Northbridge GC(ノースブリッジ・ゴルフ・クラブ)」

8月月例会は、8月9日(金)、参加者8名、ノースブリッジ・ゴルフ・クラブにて開催。

晴天に恵まれたものの、強風の吹き荒れる中でのラウンドとなりました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。優勝は、ノーワイプ41ポイント(カウントバック)の小山良枝(初優勝)でした。45というHCと、カートに同乗してくださったYさんの励ましに助けられ、1打1打を大切に、最後まで集中力を切らさず乗り切ることができました。

2位は同じく41ポイントの西出貴子さん。このところ、めきめきと力をつけられ、頭角を現してきた貴子さん。パワフルなスウィングでドラコンも獲得されました。

3位は31ポイントのウィリアムズ亨子さん。強風にも負けない冬仕様の大人可愛いウェアで、着実にポイントを重ねての入賞でした。大波賞も獲得されています。

その他ボール賞の皆様、おめでとうございました。

また、日立建機様より特別に、賞品としてマフラーをご提供頂きました。ありがとうございました。

婦人ゴルフ部今後の予定

9月の月例会は13日(金)、Mona Vale GCにて開催予定です。

日本人会婦人ゴルフ部では部員を募集中です。初心者も大歓迎。マナー、ルールなど基本から学べます。まずはビジターで参加してみませんか?

お気軽にご連絡ください。

連絡先 : yoshie.syd@gmail.com

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら