jssi_club_ladies_golf
エンタメ/スポーツ

日本人会婦人ゴルフ部11月月例会を開催しました

11月の月例会は8日(金)、 Chatswood GCにて参加者6名で開催しました。

アップダウンの激しいコースで、朝から30度近くまで気温が上がり、時折強風が吹く中での厳しいラウンドとなりました。

この厳しいラウンドを、溌剌としたプレーで制したのは関口玲子さん。接戦の末、38ポイントで優勝を飾りました。

1年前の自分からは想像も出来なかっただけに、ただただ嬉しいかぎりです。

「”暑さ、風、蝿”に耐えながらのプレーでしたが、珍しく乱れずに最後までラウンドすることができました。今回のようなラッキーな結果が普通に出せるよう、これからも練習にラウンドに頑張りたいと思います。」

という優勝コメントをいただいています。

おめでとうございました。大波賞も獲得されています。

2位は37ポイントの井上ひろみさん。
惜しくも1ポイント差で優勝を逃したものの、安定した寄せとパッティングで後半素晴らしい追い上げを見せました。
おめでとうございます。大波賞も獲得されました。

3位は32ポイントの小山でした。
最初のドライビングショットが比較的真っ直ぐに飛んでくれたおかげで、前半、波に乗ることができました。ニアピンも獲得しました。

その他ボール賞の皆様、おめでとうございました。

婦人ゴルフ部今後の予定

次回は、12月6日(金)に、Wakehurst GCにてクリスマスコンペを開催予定です。

婦人ゴルフクラブでは部員を募集中です。ご興味のある方、まずはビジターで参加してみませんか。初心者も大歓迎です。

ご連絡お待ちしています。

連絡先 小山良枝 yoshie.syd@gmail.com

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら