jssi_club_ladies_golf
エンタメ/スポーツ

日本人会婦人ゴルフ部12月クリスマスコンペを開催しました

12月6日(金), Wakehurst GCにて参加者10名でクリスマスコンペを開催しました。

日本人会ゴルフ部より佐藤さん、アイクさんのお二人が駆けつけて下さいました。連日の煙の影響や暑さも心配した程ではなく、最後まで無事に、楽しく終えることができ、ほっとしております。

それぞれに工夫を凝らしたクリスマスコスチュームで参加、縞々のタイツにスーパーマンのマントを翻して颯爽と現れた北井さんや、トナカイの帽子がお似合いの佐藤さん、お馴染みサンタクロース姿のアイクさんなどがクリスマス気分を盛り上げて下さいました。

映えあるクリスマスコンペの優勝者は、久々に婦人部のコンペに参加されたカスカート幸子さんでした。ティーショットから寄せに至るまで、貫禄のプレーで37ポイントを獲得されました。

毎年恒例の婦人ゴルフ部のクリスマスコンペ。皆さん、ベストコスチューム賞を狙って趣向を凝らしたお洋服で、他のゴルファーからもサンタさんにお声がかかっていました。ゴルフ部部長の佐藤さんを交えて、婦人部部長の良枝さん、そして玲子さんと4人で楽しく回ることが出来ました。ホームコースということで、皆さんより有利だったと思います。また来年が楽しみです。

という謙虚なコメントをいただいております。

ノーワイプ、ニアピン、ドラコン、バーディ、合わせて圧巻の6個のボール賞を獲得されました。おめでとうございました。

第2位は32ポイントの姫井佑水さん。姫井さんも久し振りのご参加でしたが、ゆったりと落ち着いたプレーで見事準優勝に輝きました。
第3位には山﨑香織さんが入りました。切れの良いショットを駆使し31ポイントを獲得、ドラコンにも輝いています。

チーム賞は、北井さん(怪我のためプレーはされなかったものの、応援団として加わって下さいました)、姫井さん、山﨑さんの第2組が獲得、ベストドレッサー賞には山﨑さんが選ばれました。ベストドレッサー賞の賞品はGolf Mate Ebisu様よりご提供いただきました。
また、その他のボール賞の皆様、おめでとうございます。

クリスマスランチでお腹を満たした後は、初の試みとして参加賞のお楽しみ抽選会を実施しました。それぞれに違う参加賞の賞品をくじで当てていただき、中身を巡ってしばし歓談が続き、お開きとなりました。

参加者の皆さま、お疲れ様でした。

婦人ゴルフ部今後の予定

1月の月例会はお休みとさせていただきます。

婦人ゴルフクラブでは部員を募集中です。ご興味のある方、まずはビジターで参加してみませんか。初心者も大歓迎です。

ご連絡お待ちしています。

連絡先:小山良枝 yoshie.syd@gmail.com

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら