jssi_club_ladies_golf
エンタメ/スポーツ

日本人会婦人ゴルフ部9月月例会を開催しました


9月13日(金)@「Mona Vale GC(モナ・バレー・ゴルフ・クラブ)

9月の月例会は13日(金)、参加者11名、モナ・バレー・ゴルフ・クラブにて開催。

スタート時は曇り空で、冷たい風が吹いていましたが、徐々に晴れ間が広がり、広々としたコースで海を見下ろしながらの気持ち良いラウンドとなりました。

優勝は今、伸び盛りの山﨑香織さん。後半、ぐんぐんポイントを伸ばし37ポイントをマーク。大波賞も獲得されています。

「海の見える広々としたコースで、皆さんとの会話も楽しく、気持ち良く回ることができました。珍しくグリーン周りの崩れが少なく、幸運に助けられたことが成績に繋がったのではないかと思います。こんな成績が出て驚くとともに、大変嬉しく思います。皆さんに感謝しつつ、小さな進歩を楽しみに頑張ります。」という、謙虚な優勝コメントを頂きました。

2位は飛ばし屋の上野朋美さん。豪快なドライバーと切れの良いフェアウェイショットを武器に35ポイントを獲得、見事準優勝に輝きました。

3位はメンバーとしては初参加の井上ひろみさん。抜群の距離感と正確なパターが持ち味です。堂々の34ポイントを獲得。これからが楽しみです。

入賞者の皆様、おめでとうございました。そしてボール賞の皆様、おめでとうございました。

また日立建機様より賞品をご提供いただきました。ありがとうございました。

婦人ゴルフ部今後の予定

10月の例会は18日(金)、North  Turramurra GCにて開催予定です。

婦人ゴルフクラブでは部員を募集中です。ご興味のある方、まずはビジターで参加してみませんか。初心者も大歓迎です。

ご連絡お待ちしています。

連絡先 小山良枝 yoshie.syd@gmail.com

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら