sushistudio
グルメ

寿司スタジオ お休みのお知らせ

皆様に、お休みのお知らせがございます。

6月8日(土)・・・  貸切パーティのため、ほかのお客様のご来店、TAKE AWAYのオーダーをお断りさせていただきます。

6月10日(月)・・  パブリックホリデーにつき、お休みをいただきます。

6月11日(火)・・  定休日

 

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

よい週末をお過ごしください。

あああ、2連休、晴れるといいな、いっぱいしたいことがありすぎて。

子供と釣りにもいきたいし、子供と簡単ゴルフコースにもいきたいし、ゆっくりしたいような気もするし。

(あ、もちろん 家内も一緒にね。)

  そういえば、みなさん、火曜のサッカー中継はごらんになりましたか?

ちょうどお休みで家にいた私も、楽しみにしていました。家族全員楽しみにしていると信じていたら、夜9時前、

次男と家内が、お休み~って・・・。あれ、寝る?サッカーは?いいの?

”明日ニュースで見るからいい”と家内は言い放ち、さっさと寝てしまったのでした。いや~、スポーツは、見なくっちゃ・・。

私はこたつで、けっこう白熱しながら見ていたんですが、後半ちょっと、うとうとしちゃったんですね・・・。

ふっと気が付いたら、1対1になっておりまして・・・。えええ?いっちばんいいところ、見逃した?寝てたの?

こんながっかり、久々でございました。そして翌朝、家内は、”ほらね、ニュースで見ても一緒でしょ?”と。angry

 

きょうも、お客様、スタッフに感謝です。

たか

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら