sushistudio
グルメ

寿司スタジオ おいしいお寿司はいかがですか?

 ふと、6月3日から始めたブログを読み返すと、ほとんど寿司のことを書いていないことに気が付きました。

寿司屋なのに・・・。つまみのことばっかり・・・。

というのも、昨年書かせていただいていたときに、たくさ~ん寿司のことは書いてしまったので、

すっかり書いた気分になっておりました。(お時間あるかたは、過去の記事も読んでいただけたら嬉しいです)

もちろん私は寿司職人として修行してきたので、しかも寿司が大好きなので、寿司スタジオの寿司、自信を持って

お薦めします。

北海道の寿司屋にいたころのようには、ネタがそろわないのが悲しい、シドニーのお魚事情ですが、

それでもおいしい魚、いっぱいあります。

サーモンもおいしいし、いかも旨いですね。今入荷中のうにも、かなりおいしいです。

 そのほか、シメサバ、キスの昆布〆、など、ひと手間加えたものも、魚が入る限り揃えております。

魚によって、わさびと醤油、だけでなく、塩レモンや、しょうがとネギ、などなど

風味を変えて食べてみるのもお薦めです!

 

 先日、数年前に働いてくれていたスタッフの方が食事にきてくださいました。

元気な顔が見られて、とても嬉しかったです。

寿司スタジオは、今まで働いてきれくれたスタッフ、今いてくれるスタッフなしでは、続けてこられませんでした。

全員が、いたらぬ私をサポートしてくれ、その気持ちがいつも伝わってくるのでした・・・。

もちろん、食事にきてくださるお客様なしでは、存続は不可能!!

本当に、お客様、スタッフに感謝、感謝です。

たか

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら