sushistudio
グルメ

寿司スタジオ きょうもネタが盛りだくさん!

この頃、とっても忙しい・・・。このブログや、FACEBOOKを見て、来てくれる方が増えているのだとしたら、

嬉しい限りです!

昨日も、酒のつまみと、おまかせお寿司のオーダー、それに巻物も、いっぱいオーダーをいただきまして、

わたしは必死でございました・・・。

 きょうは、そんなわけでネタがすっかりなくなって、気をとりなおしてマーケットへ!

きょうは、普通の鯛、(ゴールデンはございませんでした)、アジ、そして、数日ぶりに、いいサバを仕入れました。

シメサバファンのかた、今日ですよ!!

もうひとつ、細長ーいのは、カマス です。これはきょう開いて、一晩干します。

そして明日、かますの一夜干し、となって登場します。これ、かなり旨いです、明日ですよ~!!

 

また、ブルーフィンツナも、最高に旨いウニも、また今日入りました。(I さん、いつもありがとうございます~)

トロを前回逃したかた、今日ですよ~!!

なんて、突然きょうこられるという方も、そうそういらっしゃらないと思います。

たとえブログやFACEBOOKにはのせなくとも、毎日おいしいネタをそろえるよう、日々努力しておりますので、

もしも興味を持っていただけましたら、一度お越しくださいませ!

  今週はもう、カウンター、全部予約でいっぱいです。たった4席なので、競争率が激しいです、ごめんなさい。

 

今日も、お客様、スタッフに感謝です。

たか

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら