sushistudio
グルメ

寿司スタジオ 札幌、回転寿司の巻

昨日の、STATE OF ORIGIN, みなさまは楽しまれましたか?

毎度のことですが、このような大きなイベントがあると、お向かいのOAKSさんは、ぎゅーぎゅー詰めっていうほどに

混んでおりますが、反対側の寿司スタジオは、ちょっと静かーになってしまいます。

大体、オーストラリア人のお客様がほとんどきてくださらないので、仕方がないですね。昨日は、オージーの男性はゼロ。

女性の客様は来てくださいました~!!

 全然フッティに興味のない方、こんな日がけっこう穴場ですよ~!

でも個人的には、久々にひどい二日酔いでございまして、ちょっとほっとしたような・・・。m10

いや、ちゃんと仕事はしておりますので。

 

さてさて、昨年札幌へ約10年ぶりに帰ったときの、食べたいものリストに、回転寿司、がありました。

この世界、事業展開すごいですし、競争激しいですし、でも大人気ですし、一度いってみたかった・・・。

数ある回転寿司の中でも、何人かのお薦めだった、トOOンさん(東京にも1件ありました!)へ、ランチタイムに。

 メニューの魚の数はかなりなもので、おおお、シドニーでは食べられない、貝類がいっぱいだ~!と喜びつつ、

まず、貝ばっかりオーダーしてみました。

すると、’きょうは切らしてます、あ、それもないんです、申し訳ありません、それも今日は・・・・”と、

何種類ものネタがなかったのでした。いや、密かに、今時期に、こんなに揃っているのかな~、と半信半疑で

オーダーしたので、やっぱりないか、とも思ったのですが、ものすごく期待してメニューを眺めた後だったので、

貝類を食べられなかった事が がっかりでした。通年同じメニューをすし屋で使うのは、厳しいような・・・。

たまに、寿司スタジオでも、売り切れてしまったりして、お客様にご迷惑をかけることがあるのですが、

ますます、気をつけなければ、と思った瞬間でした。

 結局メニューにあるものをいろいろ食べました。子供たちはもちろん大喜びで、食べまくっていましたし、私は、回転寿司体験が

できたので、その点では満足でございました。

 

今日も、お客様、スタッフに感謝です。

たか

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら