sushistudio
グルメ

寿司スタジオ  DINNER @ SIXTEEN、ニュートラルベイ

昨日の定休日、2日遅れの、父の日と、半月ほど早い、結婚記念日祝い、という 名目をつけて、

ニュートラルベイにある イタリアンレストラン、16(SIXTEEN) へ行ってきました。

 火曜日だし、予約はいらないかなあ、と思いつつ、家族4人でいくので、一応 席の確保は済ませました。

子供もいるので、6時過ぎに、一番乗り!

 丁寧なメニューの説明を聞きながら、全部おいしそうで 全く決められない私達。

子供のほうが、すぐにオーダーは決まっておりました。

迷っている間に、どんどんお客様が入ってきてまして・・・。お友達や、寿司スタジオにいらっしゃるお客様も!

 お料理は、前菜盛り合わせ、サラダ、そして パスタやリゾット、みんなでシェアして、いろいろ いただきました。

誠に申し訳ございませんが、一枚も写真を撮りませんでした。これは大失敗。。。

 

でも、大満足のDINNERでした、気がつけば 満席でしたよ!

オーナーシェフも、笑顔が素敵で、また 丁寧なお仕事をされる方です。

わたしは2度目でしたが、初めておとずれた家内も また行きたい、と申しておりました。

http://www.restaurant16.com/

ホームページに、お料理の、きれいな写真も出ていますので、見てみてくださいね!

 

さあ、エナジー補給もしたし、また今週も張り切っていこ~!

 

今日も、お客様、スタッフに感謝です。

たか

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら