sushistudio
グルメ

ついに始まる!日本酒テイスティング

長いこと、企画に時間がかかってしまいましたが、やっと実現できます、

日本酒 テイスティング @ 寿司スタジオ  enlightened

3種類の日本酒をテイスティングしていただけます。

 このように・・・。

このグラスをいれるトレイを探し続け、結局、お友達が 心をこめて、手作りしてくださいました。

物作りが好きな私は、どんなに細部に渡り 手をかけてくれたか、よーく伝わる1品です。

感謝の言葉では足りないくらい・・・。そんなわけで、大切に使わせていただきます!!

 

というわけで、11月&12月は、男山(北海道)、幻の瀧(富山)、天の戸(秋田) の3種類。

テイスティングは、3種類のトレイで 11ドルです。

まずは 飲み比べていただきまして、お気に入りのお酒を追加!という場合には、

グラス単位でも、ボトルでも、10%OFFで ご提供させていただきます。

(この3種類をテイスティングされた場合、何杯でも、何本でも 10%OFFです!!)m18

 

オーストラリアの方にも、日本酒を楽しんでいただきたい、という気持ちから始めようと思ったのですが、

なかなか、飲み比べ、もできないですよね、

ぜひぜひ 日本人のかたにも、いろいろな 日本酒を楽しんでいただきたいと思います。

 

1月にはまた、違う酒をそろえたテイスティングメニューに替わります。

 

酒のつまみ メニューと共に、ぜひ お楽しみください。

 

今日も、お客様、スタッフに感謝です。

たか

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら