火曜日は、定休日でしたので、家族で 新しく マンリーにオープンした、
SUSHI WAKA へ、夕食に出かけました。
マンリーの中心部からは、少し離れているので、パーキングも楽々!
ここの、オーナーシェフ、かずさんは、家族ぐるみで お付き合いさせていただいております。
ここでは あえて 書きませんが、けっこうな経歴の持ち主なのです!
広告も出していないそうですが、まだ週のはじめだというのに、続々とお客様が入ってきて、
あっという間に満席になっていました。

アサヒの 生ビールと共に・・・。1杯目です。
このアサヒビール、餃子とセット、または 枝豆とセット、というお得なメニューもあったので、2オーダーしました。

下のグリーンは、アスパラ、盛り付けもきれいで、美味しかったです!




その他、写真をうまく撮れなかったお料理に、箱寿司もありました・・・。
ここまで食べて、ビールは6杯(家内と二人で、ですよ~)
ようやくお腹も落ち着いて、幸せいっぱいで 帰ってきました。
待望の、近所(?)ノーザンビーチでの日本食、また いかなくては。
内装も、すごく素敵なレストランでした。
今のところ、定休日は設けていないようですが、電話でご確認&ご予約の上
いかれることを お薦めします!
SUSHI WAKA
155 Pittwater ROAD Manly
02-8041-9250
www.waka.com.au
今日も、お客様、スタッフに感謝です。
たか