sushistudio
グルメ

MANLY の新しいレストラン、SUSHI WAKA

火曜日は、定休日でしたので、家族で 新しく マンリーにオープンした、

SUSHI WAKA へ、夕食に出かけました。

マンリーの中心部からは、少し離れているので、パーキングも楽々!

ここの、オーナーシェフ、かずさんは、家族ぐるみで お付き合いさせていただいております。

ここでは あえて 書きませんが、けっこうな経歴の持ち主なのです!

広告も出していないそうですが、まだ週のはじめだというのに、続々とお客様が入ってきて、

あっという間に満席になっていました。

 サーモンカルパッチョ。

アサヒの 生ビールと共に・・・。1杯目です。

このアサヒビール、餃子とセット、または 枝豆とセット、というお得なメニューもあったので、2オーダーしました。

 Grilled Scallop with miso butter

下のグリーンは、アスパラ、盛り付けもきれいで、美味しかったです!

  つくね。 七味いれも 日本風!

 

  鶏南蛮

 

 天丼。(どれだけ頼んでもあっという間になくなるので、息子用に・・・)

 

  ツナとアボカド巻き

その他、写真をうまく撮れなかったお料理に、箱寿司もありました・・・。

 

ここまで食べて、ビールは6杯(家内と二人で、ですよ~)

ようやくお腹も落ち着いて、幸せいっぱいで 帰ってきました。

待望の、近所(?)ノーザンビーチでの日本食、また いかなくては。

内装も、すごく素敵なレストランでした。

今のところ、定休日は設けていないようですが、電話でご確認&ご予約の上

いかれることを お薦めします!

 

SUSHI WAKA 

155 Pittwater ROAD  Manly

02-8041-9250

www.waka.com.au

今日も、お客様、スタッフに感謝です。

たか

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら