sushistudio
グルメ

年末年始の営業について

暑いです・・・。夏ですね~、今年は涼しい夏かと思っていたのに、甘かったか。

 

さて、寿司スタジオ 年末年始の営業につきまして、

12月24日(火) より、1月2日(木) まで お休みをさせていただきます。

1月3日(金)より、通常どおりの営業となります。

みなさまには、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞ ご了承くださいますよう・・・。

 

また、1月のご予約ですが、2日までは、留守番電話にメッセージ、電話番号等 残していただければ、

3日に こちらから、折り返し確認のお電話をさせていただきます。

(カウンターのご予約については、保証できませんが・・・)

 

今年も残すところ10日あまりとなりました。

たくさんのお客様と、スタッフに支えられ、今年も1年 寿司スタジオで頑張る事ができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

どうぞ、来年もまた、よろしくお願いいたします。

 

そうそう、フィッシュマーケットは今日、ものすごい 車と人!!

クリスマスに向けて、シーフードを買い求めるお客様と、もしかして 観光の方たちも・・・。

スクールホリデーに入ったので、次男を連れて いったのですが、いつもと違う 活気というか、殺気というか、

ちょっと びっくりしておりました。

 

23日まで、かなり 寿司スタジオも 混みあうと思いますので、ご予約を忘れずに・・・。

 

今日も、お客様、スタッフに感謝です。

たか

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら