sushistudio
グルメ

無料!! 酒試飲会 開催のお知らせ

5月12日(月) 母の日の 翌日ですが・・・・・。

上善水の如し、で おなじみの、白瀧酒造さんによる、 無料の試飲会を開催いたします。

数種類のお酒とともに、日本から やってきてくれます。

もちろん 人気の、酒のつまみと 共に、お楽しみいただけたら、と思います。

詳しくは、数日中に また ブログにて ご連絡いたしますが、もしも興味があるかたは、お早めに

ご予約お願いいたします!

(抽選会もある予定!!!)

 

先日、家内は 領事館へいったそうです。

エレベーターで上へいこうと思ったら、矢印のボタンのかわりに、なにやら タッチパネルが備え付けてある。

???? とにかく、タッチパネルは無視して、たまたま開いたエレベーターに乗り、ドアが閉まる・・・。

すると、中にはなにもない!階を指定する ボタン類が 何もない!!!m13

一瞬閉じ込め状態で、軽くパニックに陥り、そこで ドアが開き、素敵な おじ様方が 乗ってきて・・・。

その方たちの行きたい階に連れられていったそうです。

???? どーやって やるんですか?と 恥をしのんで聞いてみたら、

一緒に下りて、教えてあげる!と、あのタッチパネルで、まず 希望の階を押すんだよ!

そして、来たエレベーターに乗れば、到着するんだそうです。m11

 

もうちょっと、考えてから 乗りましょうね~。

 

今日も、お客様、スタッフに感謝です。

たか

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら