sushistudio
グルメ

メリークリスマス!

ブログをいつも読んでくださっている みなさま、

メリークリスマス!

今年も残すところあと僅かとなりました。

本当にたくさんのお客様と、素晴らしいスタッフのおかげで、無事に今年を終えようとしております。

今年は最後の大仕事、年越しパーティプラッターがありますが、とりあえず今日25日から、4連休をいただきます。

 

オーストラリアにきて二十数年、来た当初は 自分がシドニーでレストランを持てるとは、思ってもおりませんでしたが、

この国の日本食レストランのお料理には びっくりさせられることが 多々ありました。

もちろん、現地の方に受け容れられるお料理を出すことは、大切な事ですが、

私は 自分が日本で修行してきた伝統的なお料理を 現地の方にも食べていただきたい、と思って 日々仕事をしています。

(それでも、日本の寿司屋には絶対にない 巻き物等も メニューにはありますが・・・・)

 

長い時間をかけて、ローカルの方にも、まぐろやサーモンだけではない、この国で水揚げされた おいしい 白身魚や ヒカリモノも

刺身や寿司で楽しんでいただけるようになってきました。

中には 毎回、酒のつまみメニューから ひとつずつ、トライされるかたもいらっしゃいます。

 

もちろん、日本人のお客様の期待を裏切らないように、というのも いつも念頭にあることです。

 

寿司の板前が 私一人なので、週末などは、お料理ができるまで、随分お待たせしてしまうこともありまして、

いつも 申し訳ない気持ちで いっぱいです・・・。

 

これからも、心を込めて みなさまの 心と 胃袋が 満足できるよう、スタッフ一同 努力してまいりますので、

今後とも どうぞ よろしくお願いいたします。

 

31日のプラッターは まだ 受け付けております・・・・。

25日から28日までは、店の電話には でられませんので、

sushistudiosyd@yahoo.co.jo

へ メールをくださるか、Facebookのメッセージでも 受け付けております。

 

皆様、真夏のクリスマスを けがのないよう 過ごされますように・・・・・。

 

今日も、お客様、スタッフに感謝です。

たか

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら