sushistudio
グルメ

わしづかみ 事件。

ちょっとだけ 宣伝です。

You Tube で 寿司スタジオが 見られます!

興味のあるかたは 見てみてくださいませ!

https://www.youtube.com/watch?v=MY0lvGGGVyg

 

そうそう わしづかみ事件・・・。

とある 夜のこと、忙しい時間帯に、グラスを手にした 男性が 寿司スタジオへ お一人でいらっしゃいました。

空いている席を自分で見つけ、案内もしていないのに 座ってしまいました・・・。

この時点で ものすごい お酒臭かったのです

一応メニューを持って行きましたが、これ以上 飲んでは いけないと思われる状態だったので、

アルコールのサーブは お断りしたのです

まあ、そこで 気分を害さない 酔っ払いもいないと思うんですが・・・・・。

やっぱり 気分を害されまして・・・・・。

 

隣のお席で食事をされていた お客様が オーダーしてくださった なす田楽

 これです、

これを わしづかみして、持ったまま 店を出て行かれました。

 

・・・・・・・ たまーに 困ったお客様が いらっしゃいますが、こんな 怒りのぶつけ方は初めてで、

スタッフも 呆然 でございました。

もちろん 隣のお客様には なす田楽、もう一度 おつくりしましたが、

とても いやな思いをされたことと思います、申し訳ありませんでした・・・・・。

 

いつもは 平和な 寿司スタジオ、まれに こんなことも あるんですよ・・・。

 

今日も、お客様、スタッフに感謝です。

たか

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら