worldciti
医療/保険

⚫️Jamsページで紹介!今、だからデンタル・インプラントがおすすめ!

医療/保険

一生涯キレイが続く!インプラントであなたの歯を復活Jams.TV PR

腕自慢の歯科医が集まることから、長年シドニーの患者に愛されている「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」。高い一般歯科の査定技術と治療技術を持つ担当医が、各患者に合わせたベストな治療プランを提案してくれます。

今回は一生使える自分の歯「デンタルインプラント」治療の情報が届きました!

 インプラント治療とは?

「インプラント」とは、体内に埋め込む医療機器や材料の総称です。心臓のペースメーカー、人工関節、美容成形の目的で体内に埋め込むシリコン材料などは、いずれもインプラント。

「デンタルインプラント」とは、抜歯などで歯がなくなった場合に、顎骨に埋め込む人工歯根のこと。そのインプラント治療の利点は、義歯をしっかりと固定できる点。また、残っている歯を削ったり装置を付けたりしないので、残っている歯に負担をかけずに治療できる点もメリットです。さらに一生涯もつので、長い目で見ても経済的でしょう。

1952年に金属のチタンを骨の中に埋めると骨と結合する現象が発見され、1980年代以降、骨と結合するインプラントの臨床結果が優れていることが世界的に知られるようになりました。その後、インプラントにはさまざまな改良が加えられ、臨床成績がさらに向上しています。*

歯がない部位の顎の骨にインプラントを埋め、そのインプラントに義歯を付けるので、1本の歯がなくなった場合から全部の歯がなくなった場合まで適用できるんです。

インプラントは歯茎を小さく切開しますが、切開はとても小さく傷口の回復は早いそう。「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」なら良心的な料金設定の上、オステムインプラントの臨床インストラクター。つまり、歯科医に教えるレベルの歯科医が担当

デンタルインプラントのオステムブランドは世界シェアでも上位に食い込んでいて、アジア人の骨格にフィットするアジア人規格。日本人には最適であると考えられています。

デンタルインプラントについてもっと知りたい方は、「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」の無料初回相談を利用してみましょう!

日本語予約ライン (02) 9281-0348 から簡単に無料初回相談の予約ができますよ♪

*日本口腔インプラント学会より

急な歯の痛みに対応可能!お問い合わせ

「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」では、診察時間内であれば、シティのチャイナタウンのクリニック、またはイーストウッド分院で急患対応が可能です。

急な歯痛になってしまった方は、ぜひ日本語ラインか歯科直通にお電話を! 腕に自信のある歯科医が緊急治療に対応します。

詳しくはこちらから ↓
https://www.jams.tv/wp-content/themes/jams.tv/old_html/client/worldciti/1P/178493/178493.html


ワールド
シティ日本語医療・歯科センター

www.worldcitimedical.com.au/jp

所在地:Level 1 & 2 / 722 George Street, Sydney

電話: (02) 9281-0348(日本語ライン)または (02) 9281-6744(歯科)
診療:月~金9:00-18:00 土9:00-16:00

▶︎Facebookに「いいね!」した方に歯科でギフトを進呈中!
▶︎日本人歯科衛生士も土曜に診療中!

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら