医療/保険

⚫️Jamsピックアップ!年内のお得なキャンペーン!!

医療/保険

$350のホームホワイトニングが無料などお得なキャンペーン♪

シドニー・シティー中心地のチャイナタウンに構える総合医療センターの『ワールドシティ日本語医療・歯科センター』。

一般開業医GPをはじめ、一般歯科に矯正歯科、美容医療、また、鍼やカップリング・漢方処方する東洋医療、日本語心理カウンセリング、パソロジー検査機関、歯科技工所などがあり、「西洋医療と東洋医療」をもちいて「体と心」の総合的なケアを受けることができます。

長年、オーストラリア在住の日本人に支持され続けるワールドシティ日本語医療・歯科センターから、とってもお得なキャンペーン情報が届きました♪

12月の歯科治療では……。
上下の歯列矯正を始めると「定価$350のホームキットホワイトニング」無料でもらえるチャンス!
11月に引き続き「ズーム院内ホワイトニングは合計$250オフ」に。

さらに、美容医療では、女性に人気の「ヒアルロン酸注入orボトックスが$150オフ」のキャンペーンを実施中!

「定価$350のホームキットホワイトニング」無料プレゼント♪

ワールドシティ日本語医療・歯科センターの歯列矯正では、「ワイヤー矯正」「インビザライン」「透明アライナー矯正」など、あらゆる矯正オプションから、歯の状態に最も適した方法をおすすめしています。

まずは最新のデジタルレントゲン機械を使用し、歯並びだけでなく歯の状態を詳細に検査。どの矯正方法を選ぶべきかは、その人の歯並びの問題やどのくらい動かす必要があるのかにもよるので、歯が正しく並べられるかどうかのシュミレーションをしながら、患者さま一人ひとりの歯の状態にあった矯正プランを提案しています。

費用がインビザラインの約半額で効果は同等の「透明アライナー」。矯正していても目立ちづらく、院内歯科技工士が作成することで人気ですよ♪

12月は、上下の歯列矯正を始めると「定価$350のホームキットホワイトニング」を無料プレゼント♪ 今まで迷っていた方も、この機会にお得に歯列矯正を始めませんか?

人気の「ヒアルロン酸注入orボトックス」が$150オフ

ワールドシティの美容医療を担当しているジェシカ先生は、GPドクターとしても勤務しており、美容医療に加えて一般医療の知識も経験も豊富。アメリカ美容医療学会の講師と臨床インストラクターを務めるほどの腕前なので、さまざまなリスクを考慮したうえで、最適な治療を提供してもらえるので、安心して受診することができます。

肌は日常的に紫外線やほこり、汗などにさらされているため、毎日のスキンケアを頑張っていても、美肌を維持するのは簡単でではありません。特にオーストラリアは紫外線が強く、乾燥した気候。それらはシワやシミなど肌トラブルを引き起こす大きな原因になり、どんなに普段気をつけていても防ぎきれないものもあります。

肌のトラブルや気になるパーツをなんとかしたいけど、美容整形は不安……。そんな方におすすめなのが「ヒアルロン酸注入」と「ボトックス」。

ヒアルロン酸注入では、肌にハリをもたせ、シワやクマを目立たなくするのはもちろんのこと、アゴや鼻、額などを少し高くしたり丸みをもたせたりするのにも向いています。それと反対にボトックスでは、フェイスラインのもたつきをおさえスッキリとした印象に。

ヒアルロン酸注入もボトックスも大がかりな手術の必要がなく、手軽にできるうえに即効性もあるので女性を中心に人気な美容治療です。

12月は「ヒアルロン酸注入orボトックス」が通常価格から$150オフで受けられるチャンスです

ズーム院内ホワイトニングが合計$250も安くなるチャンス

「ズーム院内ホワイトニング」が通常価格から$200オフに。

さらに、年末までにホワイトニング治療を受ると、Philips(フィリップス)社から$50 キャッシュバックを受けられるので、合計で$250も安くホワイトニングを受けられます!

もちろん治療では、日本語堪能な歯科医やデンタルナースが付き添ってくれるので安心。細かなところまで日本語で質問することができます。

院内日本人スタッフが人気の「ズーム院内ホワイトニング」を体験した、その驚きの効果はこちらをチェック 
https://www.jams.tv/special-offer/125413

▶︎ワールドシティ日本語医療・歯科センター|日本語サイト

「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」のお問い合わせ

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら