worldciti
医療/保険

●ピックアップ!今月は歯科検診が無料!クリーニング+検診99ドル!

 美容/健康

日・英・韓を話すスタッフ募集!歯科・美容の割引キャンペーンも

7月まで、ズーム院内ホワイトニング通常$750→$399のキャンペーン決定!!院内の数時間で歯がてきめんに白くなります。月曜と木曜と金曜に実施。詳しくは日本語ラインで!

シドニー・シティー中心地、チャイナタウンからすぐの総合医療センター『ワールドシティ日本語医療・歯科センター』。

一般開業医GPをはじめ、一般歯科に矯正歯科、美容医療、また、鍼やカップリング・漢方処方する東洋医療、日本語心理カウンセリング、パソロジー検査機関、歯科技工所などがあり、「西洋医療と東洋医療」をもちいて「身体と心」の総合的なケアを受けることができます。

そんなワールドシティ日本語医療・歯科センターから、スタッフ募集のお知らせと、6月のキャンペーン情報が届きました♪

トリリンガル、またはバイリンガルのスタッフ募集中!

業務拡大につき、日・英・韓のトリリンガル、または日・英バイリンガルの、豪資格のナース、歯科助手、受付を募集中!

医療通訳、医療事務業務あり。永住者と市民権保持者は優遇します。

応募はこちらから!

メールで英文履歴書をお送りください。

manager@worldcitimedical.com.au(求職専用メールアドレス)

歯科は「初回」の検診・治療がおトク!

1. 6月は全診療日、初回検診が無料!

「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」では、通常65ドルの歯科検診を、6月は全診療日無料で受けられます

経験豊富な歯科医師に、歯周病やむし歯、歯列矯正、ホワイトニング、その他口や歯に関することを気軽に相談してみましょう。「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」には歯科医師が複数人所属しているので、当日の緊急歯科にも極力対応しています。

急に歯が痛くなったり歯ぐきが腫れたりした時に、対応してくれるので安心♪

※レントゲンが必要な場合は別途お支払いが必要です。

2. 歯の検診とクリーニングが99ドル

自分で歯を磨いて汚れを落とすには限界があります。どんなに磨いてもやっぱり汚れは残ってしまうもの。

「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」を6月末までに利用される方は、歯の検診とクリーニングが99ドルで試せちゃいます!初めて来院する方はもちろん、リピーターの方も対象!

クリーニング後にはフッ素塗布のサービスもあるので、白くてきれいな歯を長く保てます♪  また、検診のためにレントゲンが必要な方は2枚まで無料で提供されます。

パッケージが割引になるクーポンコード「CheckUp99」は、受付で提示してください。

3. 初回治療で歯科トラベルパック進呈

初めて歯科治療を受けた方には、「歯科トラベルパック」をプレゼント!

パック内容は、歯磨き粉と歯ブラシ、歯間の清掃をするデンタルフロス。大人用パック(写真左)だけでなく、子ども用パック(写真右)も用意。デンタルフロスを使うのが初めてという方は、先生に気軽に尋ねてください。親切に教えてくれます!

美容医療は「ヒアルロン注入」が20%オフ!

ヒアルロン酸注入のメリットは、注射後すぐに見た目の変化がわかるほど、高い効果を実感できるところ。お手軽にシワを改善したい方や、すぐに効果を実感したい方に適した治療法です。

肌のハリや潤いを保ち、ほうれい線や頬、ひたいなどの深いシワを改善し、そのうえふっくらとした肌に仕上げられます。

そんな「ほうれい線+目の隈へのヒアルロン酸注入」が、なんと20%オフに!

注入時は細い針を使いますが、美容整形のようにメスを入れないため、キズ跡やダウンタイムがなく誰にも気づかれる心配がありません。また10分程度とスピーディーに処置ができます。

「JAMSスタッフが行ってきました♪」で編集部スタッフが歯科治療を体験!

ワールドシティ日本語医療・歯科センターで歯科治療を受けてみたいけど、事前に先生や病院の雰囲気を見てみたいという方は、JAMSスタッフが実際に歯科治療を体験する様子をレポートした「JAMSスタッフが行ってきました♪」を要チェック!

前回の取材では、日本語が堪能なクリス先生とベラさんに「歯科検診」と「歯科治療」をしてもらい、一般人には分かりづらい治療方法の違いや治療に関するメリット・デメリット、その人の環境に合った治療方法などしっかりと提案してもらえました♪

予約・お問い合わせはこちら

電話: (02) 9281 0348(日本語ライン)または (02) 9281 6744(歯科)
イーストウッド歯科分院:(02) 9858 3000

ご予約の際は「JAMSを見ました!」とお伝えください。

ワールドシティ日本語医療・歯科センター

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら