日系コミュニティ

【人気ブログランキング】7/31~8/6

JAMS.TVには、学生、ワーホリメーカー、駐在員、永住者など、オーストラリアで生活するすべての方のお役に立つ情報がたくさんあります。その中でも多くの方に読まれた、先週1週間の人気ブログをランキング形式でご紹介!読み逃したブログも、もう一度チェックしたいブログも、まとめてチェックしてみてくださいね。

第1位

>>>マキの星読みコラム第7回:8月の星の動き&南半球から見る月の話【ガイアハウス】

クリスタルと占星術、カラーセラピーのお店「ガイアハウス」のマキさんから、今月のアドバイスが届きました!

第2位

>>>シドニー発豪ドル見通し(1August 2017)

シドニー発の豪ドル見通しを、在豪20年の大手銀行為替ディーラー経験者がご紹介。さて、8月1日時点の見通しは?

第3位

>>>チャイルドケア、エイジドケアに興味のある方におすすめ!年間4000人のローカル学生が学ぶカレッジが留学生にも門戸を開きました!

チャイルドケア、エイジドケアに興味がある方必見!! 『マイステージ』が7月から留学生も通えるようになったカレッジをご紹介。

第4位

>>>ねぎとろ、巻き!!!

『寿司スタジオ』のミナミマグロを使ったネギトロの巻物をご紹介。握りとは違う味わいを堪能してみては?

第5位

>>>【重要英単語】お医者さんにどうやって説明する?① 咳の種類編

乾燥が気になるこの季節。咳がひどいから病院に行こうかな?…と考えている方必見です。

第6位~第10位

 

第6位:キャバクラ店のインスタグラムとフェイスブックは内容が濃い。

 

第7位:今年度シドニーで最後のメディカルアロマ講座、8月14日スターとです!

 

第8位:社会的地位が低くみられがちな「留学エージェントというお仕事」は、実は高い専門性が問われる顧客サービスである

 

第9位:気をつけて!格安語学学校の落とし穴!

 

第10位: ◆率直に本音を話してもメタメタにはならない関係の体験が大事なケース/ パース出張カウンセリング◆

 

※ランキングは過去2週間に公開されたブログの中からPV順に作成しています。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら