不動産/住宅/引越

夢のマイホームを実現!不動産のプロが教えるおすすめ物件とは?

客観的な指標を基に顧客目線のサービスを提供する、不動産コンサルタントのGIM(グローバルインテリジェンスマネージメント)から「無料コンサルテーションディ」と「オーストラリアのおすすめ物件」のお知らせが届きました。

GIMは、2010年に日本政府からの法律調査依頼を機に創立された会社で、現在はシドニーを拠点にビジネスコンサルタントとして、「投資及び資産運用」「ビジネス」「法律」「教育」の4つの事業を中心に、専門のスタッフが分かりやすくサービスを提供しています。

長年オーストラリアに住んでいるものの、不動産購入は「一生に一度」「終の棲家」という考えがあり、なかなか真剣に購入を検討できない方も多いと思います。しかし、不動産を購入することは「大きな買い物をする」というだけでなく、「資産を築く」という側面もあります。

安定した収入が得られ、資産としての価値がある不動産投資は、実はサラリーマンにも人気の投資。流動性の高い資産を選び、資産価値を維持するためにこまめにメンテナンスすることにより、一生安定した収入を得られる可能性があります。

将来のことを考えたときに、安定した収入があると、いざ何かあった時のために自分が「安心」するだけではなく、社会的な「信用」にも繋がります。

とは言っても……

「不動産に関する法律や税金など難しいことはよく分からない。」「インターネットに載っている不動産や金融情報が最新で正確なものか分からない。」

そんな時に頼りになるのが、豊富な知識と的確なアドバイスに定評がある「GIM(グローバルインテリジェンスマネージメント)」の無料コンサル!

納得のいくまで、頼りになるGIMスタッフから不動産に関する説明を受けられます。この機会に、不動産購入について真剣に相談してみましょう!

毎週水曜日!無料のコンサルテーションディとは?

オーストラリアは、国民の暮らしを評価した「より良い暮らし指標」で近年上位をキープ、国民の幸福度も高いことから、世界的に住みやすい国と言われています。

また、2018年の世界で最も住みやすい都市ランキングでは、オーストラリアのメルボルンが2位にランクイン。そういった背景から、オーストラリアの不動産は人気という印象がありますが、実際のところはどうなのでしょうか?

豊富な知識を持ち数多くの経験を積んだ専門スタッフが、一人ひとりの不安や疑問に寄り添って、丁寧にコンサルティングをします。

毎週水曜日(要予約)で開催する「コンサルテーションディ」では以下のことが相談できます。

  • 2019年今年の傾向と最新市場動向
  • GIMでの過去成功例と物件選別方法
  • マイホームによい物件と投資に向いている物件の違い
  • キャピタルゲイン(物件価格)を見込むか、インカムゲイン(家賃収入)を確保するべきなのか
  • 賃貸家賃率を踏まえた投資物件と将来性ある地域のマイホーム購入の選定方法
  • リスクエリアの拡大理由とそれ以外の見分け方

また、必要に応じて、各専門家(提携銀行、税理士、日本人弁護士など)を無料で紹介。

各方面の専門家から経験豊かな意見を聞くことができるので、より深い知識を得ることができ、不安を解消できますね!

夢のマイホーム! GIMおすすめ物件の一例をご紹介

ニューサウスウェールズ州全20カ所で厳選優良物件($55,000~)をご案内しております。無料相談受付中ですのでお気軽にお問合せください!

・GIMがすすめるクイーンズランド州の物件
価格:$365,000~
現在最も人気があるクイーンズランド州で、印紙税が低い3ベットルーム一軒家!

・GIMがすすめるキャンベラの物件
価格:$312,000~
高収入で空室少!

・GIMがすすめるブリスベンの物件
価格:$398,000~
高収入ホテルとして貸し出しアリ!

・GIMがすすめるメルボルンの物件
価格:$465,000~
メルボルン西部一軒家で、3ベットルーム!

・GIMがすすめるゴールドコーストの物件
価格:$545,000~
高収入に期待? エアーB&Bにも利用できる海ビュー物件!

GIMの紹介物件価格が価格控えめなワケ


不動産コンサルタントのGIMは、物件購入希望者に満足をしてもらうよう、2010年から今後上昇するエリアを厳しく分析、優良物件のみをおすすめしています。銀行がリスク地域と認定したエリアの物件を多売することはありません。紹介する物件は、優良品質で好ロケーションの不動産なので安心です。

納得、安心した上で購入できるよう、コンサルを受けた方に無理な勧誘もナシ。

GIMに在籍するプロによるコンサルを受けて、オーストラリアの不動産の基礎から購入後のアフターケアまで、詳しく聞いて、あなたの「不安」や「疑問」を全て解決しましょう。

金融関係の各専門家、日本人弁護士も無料で紹介してもらえます。十分計画して納得・満足のマイホーム、資産構築ができるよう、GIMにサポートしてもらいましょう!

GIM(グローバルインテリジェンスマネージメント)へのお問い合わせ


GIM(グローバルインテリジェンスマネージメント)
所在地:5503, World Tower, 91 Liverpool Street, Sydney
電話:(02) 8084-0308 / 0421-458-081
Email: gintelligencemanagement@live.com
http://gimanagement.net/index.html

「JAMSスタッフが行ってきました♪」の記事はこちら

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら