不動産/住宅/引越

【特別イベント開催間近】シドニー新物件の割引案内&内覧会!

パンデミックを経てリモートワークが多くの人々の生活に馴染み始め、ここ数年において自宅でくつろぐ生活の大切さに気づく機会が少なくありません。

そんな中、オーストラリア国内の不動産は、例年以上に価格が高騰中。現在のインフレ状況の変動もあり、オーストラリアで物件購入を検討している方は、なかなか次の段階に踏み切れないのではないでしょうか? 現在のオーストラリアで無理なく理想の物件を手に入れることはできるのかどうか、気になるところですね。

シドニーで多くの日本人不動産購入者のサポートを無事に失敗なく成功に導く「GIMキャピタルプロフェッショナル」(以下GIM)では、変動が激しく先の読めない状況であっても、その人にとって理想に届くお得な物件を紹介するため、日々最新のオーストラリア不動産情報を収集しています。

そこで今回、「GIM」とシドニーにあるデベロッパー「モダンコンストラクション&デベロップメント」がタッグを組み、シドニーのコグラに近くグラウンドオープンする物件を紹介する、完成直前特別イベントを5月15日(日)に開催!

グラウンドオープン直前ならではの特別価格物件の紹介から、質疑応答、無料内覧まで、直接デベロッパーが丁寧に対応。良質なクオリティとデザインを兼ね揃えた住みやすいアパートの、特別価格での提供は今だけ! 一度きりのイベントなのでシドニーの物件購入を検討している方はお見逃しなく♪

この記事では、同物件とイベント詳細、当日のイベントを担当する「モダンコンストラクション&デベロップメント」のセールス・マーケティングマネージャー、リチャード・タン氏による、実際に物件を購入した場合のシュミレーションもご紹介します。

グランドオープン直前! シドニーのコグラの新物件

グランドオープン間近のシドニーのコグラにある新物件についてご紹介します。

良質なクオリティとデザイン

住みやすさを追求したブティックビルのアパート。家族の住まいに相応しいつくりで、全部屋に駐車場あり。屋上ガーデンからの眺めも良い、「モダンコンストラクション&デベロップメント」が担当する優良物件です。

ファミリーフレンドリーな環境

シドニー都心から電車直通20分の位置にある都市コグラ。駅構内には大型スーパーマーケットが2店舗はいるショッピングコートがある他、街中には本格カフェやマルチカルチャーなレストラン、図書館などが並び、海岸前のレストラン街や緑豊かな公園、スポーツスタジアムなどもあります。公立・私立の大型医療施設や銀行の本店など金融機関もあり便利で暮らしやすい街です。

将来性あるロケーション

コグラは教育機関も充実しており、地域内には名門といわれる高校が3校あります。オーストラリア全土で比較しても、平均収入や平均学歴が高いエリアです。

空港から6キロの距離に位置し、シドニー中心部から直通のトンネル建設やメトロ開通なども計画されており、今後の発展が期待できます。

今回の新物件購入のシミュレーション

「モダンコンストラクション&デベロップメント」セールス・マーケティングマネージャーであるリチャード・タン氏に、新物件購入シミュレーションについて解説いただきました。

例えば、9階の北東向きの906号室。2ベッドに広めのスタディルームがついた理想的なファミリー物件です。現在、完成前特別価格の839,000ドルで提供しております。

一般的に、オーストラリア国内の銀行から融資可能な80%の資金を借りた場合、用意する頭金は167,800ドル。銀行の融資率が2.29%であった場合、その利子は月間1,280ドルとなります。

そして、物件の管理費用が月に200ドル、加えてカウンシルへの支払いと水道費を50ドル程度とします。

そうすると物件購入後、1カ月にかかる費用は1,630ドル、1週間で407.5ドルとなります。

物件賃貸にかかる費用は月に2,600ドルですから、月に970ドルもの差があります。投資物件として賃貸に出す場合も、所有者は1カ月に970ドルの利益を得られることになります。

このように、今回のグランドオープン直前のコガラの物件は、自宅として購入または投資として運用することで、結果として物件を賃貸するよりも随分お得になります。

さらに、現在はオーストラリア政府のサポートもあり、たった5%のみの頭金で同物件を購入できる場合もあります。

今回の物件を実際に内見し、その品質とお得さを実感してみてください。当日は「モダンコンストラクション&デベロップメント」セールス・マーケティングマネージャーを務める私、リチャード・タンから、詳しく同物件の説明をしていきます。お気軽に無料イベントにご参加ください。

今回の新物件の間取り例

合計で89㎡の広々とした間取り。2つの独立した部屋とは別に多目的に利用できるスタディスペースがついています。仕事用のデスクを置き、リモートワークに最適な空間にしたり、書籍を収納する本棚を3面に並べることも可能。また、生活用品を収納するスペースとしても利用できます。

トイレが3箇所にあるので、各部屋と来客用にも分けて使うことができます。

8階北東向806号室:内寸80㎡ + バルコニー9㎡

通常829,000ドルが、今なら799,000ドルの特別価格!

完成直前特別イベントのお問い合わせは「GIM」へ

シドニーにある不動産会社「GIM」とデベロッパー「モダンコンストラクション&デベロップメント」が共同開催する、コガラの新物件グランドオープン直前の特別イベント(無料)を開催!

前述の通り、自宅として購入または投資として運用する物件としてまたとないお得な機会なので、シドニーで物件購入を検討中の方にぴったり。

完全予約制なので、参加希望の方は以下からお問い合わせください。

完成直前特別イベント】

日程:5月15日(日)13:30~
会場:70 Regent St, Kogarah NSW 2217
※フィンガーフード付き
※参加無料
※事前予約要

【お問い合わせ先】
GIMキャピタルプロフェッショナル株式会社
Email:info@gimanagement.com.au

電話番号:0421-458-081
※お名前、携帯番号、Emailアドレスを必ずご記載ください。
※本イベント以降も物件見学は可能ですので、ご希望の方はお問い合わせください。

不動産の購入サポート!無料セミナーも実施中

オーストラリアで将来性のある優良物件を紹介している不動産会社「GIM」による無料の不動産セミナーが、NSW州政府の新型コロナウイルス感染対策ガイドラインに基づいて再開中!

不動産の基礎も学べて初心者も歓迎。不動産市場の動向や、今買うべきオーストラリアの物件など、価値のある不動産を購入するための旬な情報を知ることができるのが、同セミナーの特徴。リピーターも多く、贅沢なシーフードのフィンガーフードを楽しめるシドニー本社や、アフタヌーンティーを片手に講話が聞けるノースシドニーで毎月開催されています。また、アジア太平洋大家の会や他の投資グループを招いた、オンラインの無料の不動産セミナーも不定期で開催。

この他にも「GIM」への個人面談や物件視察などの相談も受け付けており、無料で聞けるオンライン面談や電話による相談では、気になるマイホーム、不動産事情、旬な物件の案内など、個人的に納得がいくまで質問することができます。もちろん、物件購入の押し付けは一切なし。

個人面談や物件視察、セミナーはどれも無料で実施されていますが、事前予約が必要です。

【GIM不動産無料セミナー】

日程:6月1日(水)17:30~
会場:シドニーシティ「GIM」本社(3 Spring Street, Sydney NSW 2000

日程:6月2日(木)14:30~
会場:ノースシドニー(100 Walker St, North Sydney NSW 2060

【お問い合わせ先】
Email:info@gimanagement.com.au

電話番号:0421-458-081
※お名前、携帯番号、Emailアドレスを必ずご記載ください。
※個人面談も随時受付中!ご友人、ご家族同伴も歓迎

GIMキャピタルプロフェッショナル株式会社とは?

GIMは、シドニーにて2010年の創業以来、シドニー、メルボルン、ゴールドコースト他豪州各地の不動産販売をしているコンサルティング会社です。

不動産購入希望者に満足してもらえるよう、2010年から今後上昇するエリアを厳しく分析。そこで基準を満たした優良物件を紹介しています。紹介可能な物件数は州内外で5,500件にも及び、専門のスタッフが豊富な知識と的確なアドバイスでお客さまをサポート。

不動産購入は人生の中で最も大きなイベントのひとつだからこそ、押し売りはせず、顧客の皆さまに納得のいくまで検討してもらい、不動産投資を成功させるためにサポートしています。その結果として、多くの人々の資産構築につながり、中には購入した物件の担保価値が上昇したことで、5軒もの物件をGIMから購入された方もすでに何人もいるとか。

金融関係の各専門家、日本人弁護士も無料で紹介しているので、オーストラリアで初めて不動産物件を購入する人でも安心♪ シドニーでは毎月無料の不動産セミナーを開催し、不動産市場の動向や、オススメの物件を紹介中。 日本でも不動産セミナーを開催し、オーストラリアの不動産市場に関して、より正確で新しい情報を提供しています。

「JAMSスタッフが行ってきました♪」のGIM取材記事

GIMキャピタルプロフェッショナル株式会社

所在地:313, 3 Spring Street, Sydney NSW 2000
電話:0421-458-081
メール:info@gimanagement.com.au
ウェブ:https://gimanagement.com.au

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら