旅行/観光

州内でリラックス旅行しよう!少し通な国内パッケージ!

日本になかなか帰れない今だからこそ、改めて地元の魅力を開拓してみませんか。

有名な観光地は行きつくした長期滞在者も、きっと、オーストラリアにはまだこんな場所があったのか、と驚くはずです。H.I.S.ではこれまで、オージーには人気だけど日本人向けの観光地としてはあまりスポットが当たらなかった「通な目的地」を、新しいパッケージツアーとしてどなたでも参加しやすくアレンジしました。

もちろん、車が無くても大丈夫。専用車日本語ガイド付きのツアーもご用意しております!

 

州外のご旅行も、HISへおまかせ♪ 大人気の「初めての」シリーズ国内パッケージも引き続き販売しております!

国内6都市に支店を持つHISだから万が一の際にも安心です!

 

地元の魅力を再発見! オーストラリア国内旅行商品一覧

 

 

 

ちょっと「な」国内パッケージNSW編!

タロンガウエスタンプレインズ動物園のサバンナに泊まる1泊2日

大人お一人様 A$899~
子供お一人様 A$699~
<オフピークシーズン/2名1室利用時>
◇料金に含まれるもの◇
・シドニー発ダボ行き往復航空券
・動物の見えるロッジ1泊(夕食1回・朝食1回)
・動物園入場券2日間付

シドニーから飛行機で約1時間、ダボはシドニーの北西に位置する小さな町です。シドニーでも有名な老舗動物園、タロンガ動物園が運営するタロンガウエスタンプレインズ動物園はダボの市内からおよそ5キロの場所にあり、300ヘクタール以上の広大な土地に約350種類の動物たちを自然に近い状態で飼育しています。

 

◆おススメポイント◆

大人も子供も一緒に楽しめます。
お部屋からサバンナを眺める特別な時間を過ごせます。
セルフドライブ派の方に、宿泊と動物園入場券パックもご用意しております。

 

詳細&お申込みはこちら

 

 

 

ちょっと「な」国内パッケージNSW編!

温泉と地ビールを楽しむ1泊2日

お一人様 A$819~
※6名ツイン3部屋利用時のお一人様あたりの料金です。ご参加人数により一人あたりの料金が異なります。

◇含まれるもの◇
・日本語ドライバーガイド2日間
・宿泊1泊分
・1日目の共同風呂入浴パス
・マッサージお一人様1時間

シドニーの郊外、ブルーマウンテン方面に車で約2時間半のところに、地下からくみ上げた本物の温泉施設があるのをご存じでしょうか。全てが和風にアレンジされた癒しの空間で満点の星空を見上げながら露天風呂に浸かる事が出来ます。運転はドライバーに任せ、道中はローカルのブルワリーに立ち寄りクラフトビールやサイダーを楽しむのがおすすめ!

 

◆おススメポイント◆

オーストラリアでも珍しい本物の温泉を1泊2日で堪能
日本語ドライバー付きのツアーで、運転の心配なし(道中、お酒も楽しめます!)
宿と温泉は15歳未満入場不可ですので大人だけの静かな空間でリラックスできます。
貸切風呂(オプション)を追加すれば人目を気にせず裸で入浴できます。
ご希望に応じてブルーマウンテンにも立ち寄れます。

詳細&お申込みはこちら

 

 

 

ちょっと「な」国内パッケージNSW編!

白い砂浜ジャービスベイ1泊2日

お一人様 A$549~
※4名ツイン2部屋利用時のお一人様あたりの料金です。ご参加人数により一人あたりの料金が異なります。

 

◇含まれるもの◇
・日本語ドライバーガイド2日間
・宿泊1泊分

シドニー中心地から3時間程離れた地元人に愛されるリゾート地、ジャービスベイ

真っ白の砂浜と透き通った静かな海は、シドニー近郊のビーチでは味わえません。観光客も少なく自然豊かなビーチでのんびりした一日を。
運転の心配がないので道中はのんびり♪途中休憩を挟んでドライブ観光しながら向かいましょう♪往復送迎付きなので帰りの移動中も車内でゆっくりと休んでもらえます。

 

詳細&お申込みはこちら

 

 

 

州境のボーダーも徐々に開きつつありますね。州外のご旅行もおまかせください!

 

まずは押さえておきたい、オーストラリアの基本! 国内主要観光地パッケージはこちら

もっとディープなオーストラリアを! NSW州以外の「通な」宿泊付きパッケージはこちら

ホテルだけをお探しなら・・ NSW州含む国内のお得なホテルプランはこちら

 

 

国内主要観光地パッケージをちらっとご紹介♪ 各画像をクリックするとツアー詳細ページへジャンプします!

 

<ご来店でのご相談をご希望されるお客様へ>

当店では新型コロナウイルスの感染拡大防止について、お客様の健康と安全確保を考慮し、

当面の間、「事前予約制」でのご案内とさせていただきます。

 

来店予約をご希望の方はこちらから

 

 


エイチ・アイ・エス シドニー支店
12F, 447 Kent St, Sydney NSW 2000 Australia(タウンホール駅から徒歩5分)

https://www.his-oceania.com/ja/
営業時間:月曜~金曜 9:00~17:00
日本語ダイアル: 02-9154-7611
日本語E-mail :  leisure@his-oceania.com


 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら