旅行/観光

コアラと養子縁組をして、コアラをサポートしてみませんか?

🐨ポートスティーブンス・コアラ病院🐨
あなたの貢献が、コアラの世話と保護に役立ちます。

コアラと養子縁組が出来ることをご存じでしたか?
それぞれの養子縁組は、ポートスティーブンスコアラの保護活動を支援し、生息地を保護し、食糧供給を保護し、オーストラリアで最も愛されている有袋類の安全を確保するのに役立ちます。

ポートスティーブンスのコアラ病院には、サポートを必要としているコアラ達がいます。
それぞれのコアラには、ケアが必要なそれぞれのストーリーがあります。

Maree:車にぶつけられて頭を負傷し、視力を失ってしまいました。当初、私の視力が戻ることが期待されていましたが、獣医神経内科医によって、喪失は永続的であることが確認されました。その事故はまた、私の前頭葉に損傷を残したため、長期的なケアが必要となってしまいました。どうぞ私を養子に迎え保護してください。

River:ネルソンベイのリバーズ駐車場で見つけられたので、そのように名付けられました。意地悪な鳥が急襲していて怖がっているところを、親切な介護者が私を助けてくれて、コアラ病院に連れて行ってくれました。 私が健康であるとみなされたら、私は食料となる木がたくさんあり、危険な車から離れたより安全な場所で野生に戻ることができます。ポートスティーブンスコアラ病院の運営を支援するために私を養子に迎えて下さい。

コアラと養子縁組をしたら、そのコアラの背景ストーリーと共に証明書が送られてきます。そして3か月毎に、新しい写真やビデオを含むe-newsを受け取ることが出来ます。

養子縁組費用は、年間50ドルです。
養子縁組は、YearlyとOnce-offを選ぶことができます
この年間50ドルの費用は、コアラの特殊な治療、検査、投薬に役立ちます。 そしてまた、コアラ救急車や食料となるユーカリの葉の収集に関連する費用にも使われます。

コアラとの養子縁組はどなたでも可能です。あなたの記念日や特別な日の贈り物として、コアラとの養子縁組もよし!コアラと地域貢献もよし!です。

コアラとの養子縁組方法は、以下のサイトにアクセス。そして、養子縁組をしたいコアラを選択し登録となります。

↓↓↓コアラ養子縁組はこちらから
https://portstephenskoalas.com.au/adopt/

※DeductibleGift Recipient(DGR)
あなたの寄付は、100%税金控除対象となります。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら