旅行/観光

【ステイケーション】 人気のゴールドコースト 宿泊プラン特集

~人気のビーチやテーマ・パーク、亜熱帯雨林の探索へ行こう!~

オーストラリアの中でも人気が高いゴールドコースト。

大人から子供まで楽しめるテーマ・パーク施設や、多くのサーファーでにぎわっているビーチ。また、内陸部まで進むと、普段では味わえない雨林や滝などの探索もできるのも魅力の一つ!

今回ご紹介するのは、地元でも人気の高いこの3ホテルです!

ヴォコ ゴールドコースト

サーファーズパラダイスの中心地に位置し、ビーチまでも徒歩4分とアクセスが抜群なヴォコ ゴールドコースト

またホテル近辺にも多くのレストランなどがあり、少し足を延ばして探索するのもいいかもしれないですね。

QTゴールド・コースト

カラフルな色合いで訪れた人々を楽しませてくれるホテル、それがQTゴールドコースト

ホテル内はユニークな装飾をはじめ、どこかなつかしさを感じさせる趣きのあるバーやレストランも魅力の一つではないでしょうか。

ヒルトン・サーファーズ・パラダイス・ホテル & レジデンシズ

名高いヒルトンのサービスを堪能し、ビーチまではなんと徒歩圏内!客室もリノベーションを終え、快適さとスタイリッシュに揃えられている、ヒルトン・サーファーズパラダイス

今回ご紹介するお部屋は、スタンダードルームとデラックスルームの2つで、両客室とも滞在を豊かなものにしてくれるお部屋となっています。(画像のお部屋はゲストルームのもとです。)

この機会にぜひ、ゴールドコーストまで足をのばして贅沢な時間を過ごしてみませんか?

お問い合わせはJTB Australiaまで。

オーストラリアトップページ
https://www.mybus-ap.com/country/australia

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら