旅行/観光

様々なアートやおしゃれなレストラン&カフェの街 メルボルンへ行こう!

~世界クラスの上質なコーヒーから美術館のような路地裏アートまで~

オーストラリアのコーヒーは、世界の中でもトップクラス。

特にメルボルン、この街には、高い技術を持ったバリスタが数多く活躍しています。
そして、食事と共に目を引くのが路地裏のアートから始まり、有名なギャラリーや美術館。

そんな一歩外を歩くだけでワクワクさせてくれるメルボルンについて、今回はいろいろとご紹介していきたいと思います!

歴史のあるホテル、それが ’メルボルン・インターコンチネンタル メルボルン ザ リアルト’

メルボルンの重要文化財に指定されている、メルボルン・インターコンチネンタル メルボルン ザ リアルト。
1800年代の創設で、圧巻されるほど美しい、ベネチア・ゴシック様式の外観がお客様をお迎えいたします。

ホテル内は吹き抜けになっており、解放感も合わせ、足を踏み入れただけで滞在を有意義にすることが感じられるのでは?
この機会に、JTBオリジナルの宿泊プランをぜひ覗いてみてください。

ちょっと長めの滞在はクラリオンスイーツ ゲートウェイへ!

メルボルン市内のみではなく、市外へも足を延ばそうとすると2日では足りません。
有名なワイナリーや、または、壮大な景色が望む’グレート・オーシャン・ロード’なども訪問するのであれば、クラリオンスイーツ ゲートウェイでの滞在がお勧め!

ホテルは、カジノやショッピング街にも徒歩圏内で訪れることができ、メルボルンの滞在を存分に楽しませてくれること間違いなしです。
今回は、4泊5日プランをご用意致しました。

リーズナブルな価格で快適な時間を。コーズウェイ 353 ホテル

コーズウェイ 353 ホテルは、メルボルンの観光地へと徒歩圏内にあり、アクセスが良好です。
またホテル周辺は、国際色豊かなレストランやカフェもあり、滞在に彩りを与えることを間違いなし!

さらに、今回は2022年1月12日までのご予約でスペシャル料金をご提供致します。
宿泊は2泊又は3泊プランからお選びいただけます。
この機会をぜひお見逃しなく!

ご予約&お問い合わせはJTB Australiaまで。↓↓

オーストラリアトップページ
https://www.mybus-ap.com/country/australia

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら