旅行/観光

シドニー郊外の風景

こんにちは。DAICHIです。

やっと風邪から復活しました!!健康ってすばらしいですね(笑)

 

たくさんの高層ビルや企業、大型ショッピングモールが集まっているシドニー中心街。

語学学校も、多くはこのシドニー中心に位置しています。

 

生活にあたっても、非常に便利ですよね。

通勤や通学も便利ですし、買い物へもすぐ行けるので、家賃はやや高めですが、市内に住まわれる方々は多いですね。

だからこそ、たまに郊外へ出てみると、新たな発見があったり、新鮮さを感じられる風景に出くわしたりするものです。

剣道の試合(今回は審判で参加でしたにひひ)で、Lidcombeというところへ行ってきました。

シドニー中心のCentral駅から電車で30分くらいのところです。

           

         H.I.S.シドニー支店~みなと街ブログ~

 

          H.I.S.シドニー支店~みなと街ブログ~

 

ホントはもっと撮影したかったのですが・・・審判が忙しくて撮る時間があまりありませんでした(><)

ゴメンナサイショック!ショック!

 

でも、天気が良い日に、写真のような場所でのんびりできたら、最高ですよねぐぅぐぅ

 

暇な時間ができたとき、気分転換に、ちょっと遠出をしてみませんか??            

   

        H.I.S.シドニー支店~みなと街ブログ~

 

H.I.S.オーストラリア留学・ワーキングホリデーデスク>

Address: Level 12, 447 Kent Street, Sydney NSW 2000, Australia

日本からのお問い合わせ: 0034-800-400-957(フリーダイヤル)

オーストラリアからのお問い合わせ:02-9267-0555

Webページ:  http://his-ryugaku.com

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら