navisyd
旅行/観光

タスマニアへ行こう! ~ ポート・アーサー歴史地区

タスマニアの州都ホバートからの人気観光地ポート・アーサー歴史地区

1877年まで国内最大の流刑植民地として、脱獄不可能な刑務所としての役割を担っていました。世界文化遺産にもなっていて、美しいタスマン半島に位置しているので、ホバートを訪れたらぜひ足を運んでもらいたいスポットです。

この刑務所跡を訪れると、まずはトランプのカードを1人1枚もらって囚人になりますw

そして・・・当時の刑務所や囚人の様子が展示された館内散策→自分のトランプと同じマークと数字探し→自分が何の罪で囚人になり、何の刑を受けたかチェック!

自分がどんな悪人なのかは行ってからのお楽しみです(ノω<;)

夜のゴーストツアーは、暗闇の中ランプだけ持って、ぞく~っとするような話を聞きながら、敷地内を巡ります。ちょっと怖いけど、勇気のある方はぜひチャレンジっ((((;゚;Д;゚;))))

 

タスマニア観光ならナビツアーへ!

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら