旅行/観光

欲張りウェディング!

シドニーもすっかり朝晩寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか?

今回は、先日シドニーで ”挙式→ハーバーフォトツアー→レセプション” をご家族で楽しまれたカップルのご紹介です。

お二人が選ばれたのは、ボンダイジャンクションから程近い、セントメアリー教会。

日本からご持参された、手作りのウェルカムボード。

お二人らしさ、を演出する小道具です。

バックスタイルがドラマチックなドレスです。

優しいアイボリーカラーが、教会のクラシカルな雰囲気とぴったりですよね。

セントメアリー教会の長いバージンロードを歩くと、その美しさが一層映えます!

ゲストの祝福に包まれて、退場されるお二人です。

お式の間は緊張していたお二人も、すっかりリラックス。

幸せそうな笑顔が素敵です。

ついつい早足になりがちですが、ゆっくり歩いて幸せを実感してください!

フラワーシャワーでの1枚。

ぺタルが空に舞っている瞬間をとらえるのは、フォトグラファーの腕の見せ所です。

やり直しはきかないだけに、撮る方も撮られる方も、真剣?!

ウェディングカーはストレッチリムジン!

ワタベウェディングなら、ご希望に合ったサイズをお手配できます。

カップルだけで独占するも良いですし、親しいお友達やご家族とワイワイ楽しむのもありですよね。

ウェディングの後は、ハーバーでのフォトツアーです。

いよいよレセプション会場へ。

日本語でかかれた”おめでとう”のメッセージが嬉しいですね。

ハーバーが目の前のレストランをレセプション会場に選ばれたお二人。

オープンエアの明るい雰囲気で、ゲストとの会話も弾みます。

末永くお幸せに!

どんなウェディングにするかは、お二人次第。

ワタベウェディングは、お二人らしさを実現するお手伝いをさせていただきます。

シドニーでの挙式、フォトプラン、レセプションにご興味がある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

ワタベウエディング・シドニー店

http://www.watabe-weddingaus.com/

e-mail: sydoperation@watabe.com

Ph:0413 120 305

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら