worldciti
医療/保険

⚫ワールドシティのスタッフをあらためて見回すと、みなバイリンガル・・人によってはトリリンガル⚫

⚫ワールドシティのスタッフをあらためて見回すと、みなバイリンガル・・人によってはトリリンガル⚫

 

ワールドシティのスタッフをあらためて見回すと、みなバイリンガル・・・。当地で日本語などの医療を提供しているので、当たり前と言えば当たり前ですが、みなレベルの差は多少あれどバイリンガル。人によってはトリリンガル。医療者もスタッフも・・・。

 

日本で働いている状況とはずいぶん違う状況で働いているな、とあらためて思います。

 

そしてその多様性の中で生きていられる状況を、エキサイティングに幸せにも思います。これはその人の持つ価値観次第ですけれども。そういう状況を体験してみたくてこの国に来たのです。そしてその状況が日常となっています。

 

いわば毎日が、日本とオーストラリアの民間国際親善??

 

歯列矯正治療を行っているマシュー歯科院長。

当院は、歯科も医療も家庭的な雰囲気と、腕が自慢です!

歯科院長のドクター・マシュー「患者さまの歯が今どういう状態で、どう治療するべきか」がしっかりと分かっている歯科医です。

この笑顔↑↓から、人柄がお伝えできると思います!

一般開業医GPのドクター・ジェシカです。美容医療も担当しています。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら