未分類

オーストラリアワーキングホリデー→世界で活躍中の先輩とEat & Drink!

留学をステップにどんな未来が開けるのか?

自分が活躍する場所はどこにあるのか?

日本?オーストラリア?それとも違う国???
「英語」を話せると世界は間違いなく広がります。
そしてチャンスも広がる

でもそのチャンスをどうやって活かすのか?

そんな悩みを先輩に聞いてみよう!
オーストラリアワーキングホリデーの後
シンガポールでの就職を経て今インドネシアの
ジャカルタでインドネシア代表をやっている
若干30代の先輩、ナイトウオサミさんがオーストラリアに
やってきます。せっかくなのでいろいろなことを直接
聞く機会を設けました!
どうやって自分をアピールしていくのか?
日本とオーストラリア、シンガポール、インドネシアで
働く上で大事なことは?
など、必ず自分に活かせるヒントが見つかるはず。
ざっくばらんに話せるように
きっかり何時スタート何時終了ではなくオープンな
交流会としたいと思います。
その他
-オーストラリアで会計士の資格をとって活躍中
-ホスピタリティ業界のプロ。日本でもオーストラリアでもマネージャー
-ビール会社でマーケティング経験あり(これは私、チカですが笑)
などなどいろいろな分野で活躍している先輩も参加します。

EAT &DRINK詳細

日時:6月16日土曜日 16時より
場所:シティ(お申込みしていただいた方にアドレスをお伝えします)
参加費:無料 BYO(飲み物はご自分で飲みたいものを持ってきてください)
申し込み:アイエス留学ネットワークのChikaまで
                  SMS:0403570132
                  LINE:pankymotty
                  Mail:chika.sakamoto.is@gmail.com
 
いろんな話をシェアして留学をステップアップしましょう。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら