emic
未分類

エミクスタッフおすすめカフェ @ Bills 

パンケーキブームの火付け役で、世界一美味しい朝食として有名なBills

オーストラリアのシドニーが発祥地だということをご存知でしたか?

Bills本店はオーストラリアのシドニーにあります。

 

 

シドニーにあるビルズは全部で3つ。

本店である、ダーリングハースト。サリーヒルズ、そしてボンダイビーチです。

 

 

日本でも大人気のBillsですが、オーストラリアと日本では出されるメニューに少し違いがあります。

日本では流行のおしゃれな朝食を。オーストラリアではオージーテイストでという風に少し違っているんです。

新しいもの好きの日本人とは異なり、オージーは気に入ったメニューがあると、それをずっと固定してオーダーする習慣があるので

オーストラリアの一般的な朝食、オージーブレックファーストが載せられています。

 

 

今回は Bills 本店 ダーリングハースト店をご紹介したいと思います。

Museum駅から徒歩、、、15分程度のところにある本店はオージーのお客さんで常に満員です。

でも回転率は悪くないので、日曜日の朝に行ったにも関わらず、日本ほど並んで待たなくて良い印象がありました。

本店のBillsは創設者のこだわりがいっぱい詰まったとても素敵なおみせでした。

でも並んでいる人がいる時はともかく、外観は一見普通のお家に見えるため、知らないと素通りしてしまうかもしれません。

 

 

スタッフと一緒にいった友人は、日本、ボンダイ含め何度かビルズを訪れているのですが

定番中の定番バナナリコッタパンケーキもやっぱり本店で食べるのが一番おいしい気がすると言っていました(笑)

このパンケーキ焼く方によって大きく違いがでるのか、私たちの後に入ったお客さんのパンケーキは

私たちの三番くらい膨らんでフワフワの見た目でした。焼き加減もバラバラ。流石オージー、、、、。

多少食べている間は、美味しいの一言のみで無言になってしまうくらい、美味しいパンケーキです。

 

 

オーストラリアの一般的な朝食である、オージーブレックファーストです。

スクランブルエッグがふわふわ、とろとろで美味しいです。

美味しいのですが、ソーセージにベーコンとちょっと油分が多めなので女性の場合は誰かとシェアするのがベターかも。

(スタッフの年齢によるもの???)

 

 

ちなみに、Billsのコーヒーは以前スタッフお勧めカフェで紹介した、Single Oから提供されているそうです。

 

 

世界一美味しい朝食を、その発祥地であるシドニーで是非召し上がってみてください。

この記事を読んでくださった方が素敵な、朝を過ごせますように。。。

 

 

 

エミクでは、学校相談や学生ビザ申請代行を実施しています。

常在のビザコンサルタントが2名居るため、複雑なビザのケースにも対応ができる無料留学エージェントです。

オーストラリアへの留学、ワーキングホリデーをお考えの際には是非エミクにご相談ください。

Email: emic@visanet.com.au

Tel: 02 9264 1911

Web: http://emic.visanet.com.au/

 

ブログhttp://emic.visanet.com.au/blog/

お客様の声http://emic.visanet.com.au/testimonials/

オーストラリアで活躍する方々http://emic.visanet.com.au/succeed/

最新情報http://emic.visanet.com.au/blog/

 

 

 

 

この記事をシェアする

他のエミク記事も読む

オフィシャル Facebook

https://www.facebook.com/pages/Edu-Migrate-Information-Centre/135947306508712

お得な情報満載!エミクブログ

http://ameblo.jp/emic-visant/

ビザネット Twitter

https://twitter.com/VisaVisanet

エミク Twitter

https://twitter.com/emicsydney

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら