mana2
未分類

今年も残り9日。

 

 今年も残すところあと9日。

 2005年、皆さんにとってはどんな1年でしたか?

 私にとっては人生で一番濃い、そして成長出来た(かどうかは?だが・・)1年だったと振り返って思います。

 来年はどんな年になるのか、いまから恐ろしいと感じるのは私だけか。。。

 12月。そう、12月は忘年会やクリスマスパーティーなど巷は浮かれまくり。

 思い出してみたら、今月だけでどれだけのパーティーに参加したのだろう・・ そりゃ、肝臓が痛くなるわけだ。

 特に昨日。昼からミーティングしながらのランチ。いや、飲みながらのミーティング。あまりに天気も良く、海を一望しながらシャンペンに白にぐぅびぐび。

 このレストランは値段も安く、何といってもおいしい!! 場所は今回は残念ながら秘密だが、ヒントはドラえもんです。笑

 料理をオーダーして、気分も最高!外で食べよう!なんて言ったもんだから、もう大変。頼んだピザも熱でずっっっと熱いまんま。それは良かったが人間もいい加減ヒート寸前だったので、 とっとと室内に撤収。

 ← こんな景色を見ながらのランチは最高でした。外気温36度なり。

 

 昼から飲める自由さは何とも言いがたい!夕方まで一応ミーティングという有って無いような名目の元に、程よく酔っ払いながら企画会議。

 そうこう言ってる内にもう次のパーティーへ行かねば。。 詳細はこちら→ http://news.jams.tv/jlog/social_view/id-3

 結局あさ4時半までぶッ通し。。。  飲み疲れたが収獲も大きい1日だったので、なんだか爽やかに週末を迎えられそうだ。

 今月は日本への里帰りもあるので、今のうちから休肝しておこっと。

 2005年、ワイン200本で済むかな・・・  あーーやっぱり人間ドック行こっと。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら