mana2
未分類

東京FMラジオに出演しました!

 

  おはようございます!

  現在寒ーい寒い日本からの報告です。

  いやー日本はいいですね! 食べたいものもすぐ手に入るし、物も安い!!

  万札が羽を付けて飛んで行くのが目に見えますね。怖い怖い・・・ ←(到着2日目で既に予算オーバーになってしまった・・泣)

  巷で今年は福袋にいつも以上の注目が集まってる様子。

  それもターゲットを明確にした、中身が前もって分かるスタイルの福袋が多く、消費者からしたら気に入ったものがあったら買わずには要られない!

  恐ろしい!日本の購買意欲促進マーケティング!!

  今年はどこの福袋にしますかね?  Mはやっぱり電器系の福袋になっちゃうかな・・・

  

  さてタイトルにあるように今朝、わたくしJAMS代表のMが東京FMの番組に出演しました!

  お題は「海外のOL事情」

  OLじゃないけどなーなんて思いながらも(笑)、シドニーのお薦めビーチの話やお正月の過ごし方などについて話しました。

  実家には祖父母や兄などが遠方から訪れていて、私が起きた頃には既に宴会モード。

  まじに?!朝からビール!? 

  そんな中私のラジオ出演にウンチクをいいまくる我が家の連中。

  あと数日はこのゴルフ&酒三昧の生活がゆっくり実家で滞在しようとしている私に重く?!圧し掛かりそうだ。

  改めて私のお酒好きの血がどこから来てたのかを実感しながら、うん、、ううん、、、「!!」 台所でナント久保田の万寿の大瓶を発見。

  またまた宴会が始まるのであった・・・ とほほ。

  せっかくの休肝はどこへやら・・・ 

  ではでは皆様良いお正月ニューイヤーをお楽しみください!!!

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら