mana2
未分類

手打ち蕎麦屋「新橋」OPENです!

おはようございます!

今日はすっきりお目覚めです。

おにゅーのコーヒーマシーン効果でしょうか。笑

さて、先週、為替で儲けましょう!とお薦めしましたが、昨晩、話題のお蕎麦&お好み焼きのお店「新橋・じゅげむ」で歓送迎会をしていた際に、たまたま金融系の方々が揃っていたのでお話を聞いたところ、

まだまだ豪ドルは上がるそうです!(予想ですが・・・)

そして2008年の北京オリンピックが終わった辺りから落ちるのではないかとの事。

ということは為替で大きく儲けるのはちょいと時間が掛かるかな・・・

つまり、豪ドルを資産運用した方が安定して利益を得る事が出来る。

定期に入れるのもいいし、ハイリスク・ハイリターンの投資商品を狙ってみるのも面白いかもしれない。

豚玉。関西風のお好み焼きをオープンの鉄板焼きスペースで焼いてくれます。

お味はもちろんGOOD!

お好み焼き、焼きそば、とんぺい焼きすべて大阪標準レベルをクリアしており、おいしかったです。By C社K氏

新橋といえば、数年前までニュートラルベイやウルムルに店舗を構えていた日本人大活用の手打ち蕎麦やさん。

今回は待ちに待った、リ・オープン。

ランチもやっているそうです。

ニュートラルベーに新たなスポットが登場ですね!

新橋・じゅげむ情報

246 Military Rd. Neutral Bay

TEL:9904-3011

Neutral Bay BUS停をモスマン方面に向かって100ヤード左側)

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら