今日は友達のSちゃん宅でのホームパーティーに顔を出してきました。
よくこの国のパーティーであるのが
「テーマ」
テーマに沿った衣装を着てくるというもの。
例えば、
・ブラック&ホワイト
・着ぐるみ
・ハワイアン
・ピンキー
・自分の国の衣装
など。
今日のパーティーのお題は
「70’s」
ということで、オージーがどういう格好をしていたかご覧ください。笑


あれ?? 何処かで見た事がある顔ぶれも・・笑
Mが勝手に選んだベスト3(笑)
第3位 まっちょマン。でも麦藁帽子・・・ 下は短パンでした・・笑

第2位 70’sのナースがみんなこうだったらびっくりですね。
第1位 最高に面白かったカップル。
よく木製のテニスラケットやローラースケートを保管してますよね・・笑
家のガレージはガラクタ?の山だそうです。
今宵は80人近い人達が集まったそう。
ちなみに翌日、主催者が数えたビールの瓶数は300+大量のワイン瓶だったそうです。
主催者のお二人、、お疲れ様でした。
ちなみにMがどんな格好をしていったか・・・・・
全く70’sとは関係ない、でもその格好でダーリンハーバーで開催されていた夏祭りに行ったら、某事務局長T氏いわく、超浮いていたそうです。笑
オーストラリア政府公認移民法コンサルタントの「Access Visa(アクセス・ビザ)」では、ビザ申請の代行サービスを、最初か…
オーストラリア留学・ワーキングホリデーをご検討中の皆さん! 好評につき今年も、日本全国4都市で「無料・個別相談会」…